蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

ちょっとだけw

去年の12月のクリスマスコンサートのDVDをいただきましたw

なぁんか恥ずかしいんですが、雰囲気だけでも・・・と思い、
ちょ~~~~~っとだけ、お見せしちゃいますっw


まぁ、こんな感じで。


ひゃ~~w
(んじゃ出すなよw)




スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
素敵っ!

おはよ~。
某所で牛の世話をしようと思ったら~~。。(笑)

すごいすごいっ!
もっと長く大きくして欲しかったけど
雰囲気は伝わったし、すごーくイイっ!
やはり大人になっても人前で演奏する、コンサートを行う側にいる・・
誰でも出来る事じゃないし、、、、
なんていうか、、元気だったり綺麗だったり人として
輝いていられますよね~。
くすんでしまった私とは大違いだわん。
これからも可能な限り続けていってほしいし、
来年はもっと大きく長めでお願い致します(笑)

かあちん | URL | 2010-02-12(Fri)07:15 [編集]

かあちんさんへ

うっぷ!
知らない人が見たら、農家の方かと思われますよwww
牛の世話ってwww

いや実は全部あるんですよ、DVD。
でも恥ずかしいのでちょっとだけにしましたー^^;

かあちんさんはね、人には真似できないことをしてはるんですよっ?
あんなにたくさんの文鳥に囲まれて、お世話して・・・。
しかもちゃーーーんと。
あたし、5羽なのにえらい大変ですもんww
くすんでなんていませんよ^^
写真だって、あんなに綺麗に撮ってはって、いつもトンボがほめてますもん。
あたしのは褒めてもらえんのに(当たり前かwww)

蚊取り犬 | URL | 2010-02-12(Fri)12:54 [編集]

いいねぇ^^
思わずジングルベル一緒に歌いました^^
1曲目終わってカトリンが、1人でガッツポーズ何回もしてる???って思ってよーく見てみたけど・・・サックス拭いてる?
画像もきれいだしすごい思い出に残るDVDだよね

人が好き勝手にカメラの前を通過するたびに、私の顔は見えるはずないのに右に左に動いてカトリン探してましたが・・・
(>ε<)ブッ

ゆっき~ | URL | 2010-02-12(Fri)14:53 [編集]

んまっ!素敵だわ!!
いいですねぇ こういうのって。

牛の世話をしている農家のかあちんさんの
コメントと同じかもしれないけれど…(笑)
大人になっても こういう場にいる人って
素敵ですね~。
カッコイイ!!
今度 独奏している様子でもUPして下さいなぁ。

私には 音符は おたまじゃくしにしか
見えないからさぁ (^^ゞ

あぶりん | URL | 2010-02-13(Sat)10:57 [編集]

あぁっ!いいですね~!
大人も子供も気軽に楽しめる場で、あまり肩肘張らずに演奏できちゃう雰囲気もまたワクワクしますね~
こういうところで毎年みんなと一緒に参加できるなんて・・・たまりませんね~いいな!
演奏するのも、一杯飲みながら観賞するのもどっちでも刺激があっていいですね^-^


それと・・・しばらくず~~~っと読み逃げだったので今更って感じですけど・・・↓の記事の事ですが!
居酒屋メニューいいですよねぇっ
私も飲み助なんで晩御飯はいつも居酒屋っぽい献立です。生の白菜と生の長いもを小さく刻んで、他に適当に野菜盛り付けて塩コンブを和えて、粉チーズ振ってキュー●ーのフレンチドレッシングをかけて食べるのが最近のブームですっ

ぴーこさんママ | URL | 2010-02-13(Sat)15:26 [編集]

ゆっき~^^

いや・・・あたしも何やってるのかよくわかんないです。
たぶん鳴らない指パッチンとか・・・(笑)

あはは、たしかに何気に置いてあるビデオカメラやから、みんな平気で前に立ちふさがってる・・・ww
見ててあたしも右に左にちょっと移動してしもてましたわーwww

蚊取り犬 | URL | 2010-02-13(Sat)18:30 [編集]

あぶりんさんへ

あたしも音符はおたまじゃくしにしか見えまっせんww
ピアノとか、一度にいくつのおたまじゃくしを追ってるのか・・・ww

独奏っ!?
とーーーんでもないっww
綺麗なドレスを着て、なんかみんなの中に入ってやってるから続いてるんですわ^^;
何歳まで続けられるかわかりませんけど、ちょっとでも長くやってたいですね・・・。
ホント、音楽やってるの好きですからね・・・♪

蚊取り犬 | URL | 2010-02-13(Sat)18:33 [編集]

ぴーこさんママさんへ

このコンサート、参加しはじめたときにはもっと広いホテルのロビーみたいなところだったんですけど、今は会場代が安いってことで、ずっとここでやってます。
狭いし、毎年酔っ払いのおっちゃんが踊ったり調子にのったりしててたまに「これって・・・」とも思うんですけど、案外人気があるんですよね、飲み食いついてて2000円てのも魅力なんかもしれませんww

あたしもすでに一杯やってからのコンサート(不謹慎ですがw)ですんでテンション高めですw


っていうか、生の白菜!!!あたしもトンボもこないだ初めて食べて「白菜ってこんなに甘かったっけー?」って言うてたんです!
それ、おいしそうですねぇ・・・・。
今このへんでやってるCMなんですけど「フジッコ」の塩コンブ?でマヨネーズとあえて野菜にかけて食べてるのが妙においしそうなんでやろうかと思ってたとこなんですよねぇ・・・。
白菜と山芋かぁ・・・ええなぁ・・・やってみよ・・・♪

蚊取り犬 | URL | 2010-02-13(Sat)18:39 [編集]

すごいすごい(^-^)//""ぱちぱち
楽器が演奏できるってやっぱいいですね^^
腕を振ってる所が「落ち着け私!」と伝わって
来そうですw
この演奏後、あの乾杯につながるんだねw

はらしょ~ | URL | 2010-02-14(Sun)08:30 [編集]

はらしょ~さまw

んふ、一杯ひっかけてるからさほど緊張もしてへんかったんやけど^^;
でも、楽しく演奏はできました♪
楽器・・・に限らず、何かこう、趣味というのか、プライベートで楽しみがあるっていうのはいいなぁ・・・と最近になって特に思うようになりましたわ。

てっ、定年になったら何しようかなぁ・・・とかww

蚊取り犬 | URL | 2010-02-14(Sun)19:07 [編集]

