蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

神戸花鳥園で見つけました・・・

え~~~っと、ちょいとさかのぼりますが、3月21日
黄砂とさむ~~い風の吹く中、神戸花鳥園に行ってまいりました。

ちぃさん(1か月ぶり6回目?)とその姪っ子さん(初)、そしてろべりあさん(初)の5人で
お昼は文鳥の話で盛り上がったりしながら、それぞれがブロガーってことで
鳥を見ればパチリ、花を見ればパチリって感じでしたよw

あたしは・・・・まぁ・・おしゃべり担当??(爆)
ま、人見知りなどカンケーないあたしはいつものごとくマシンガントークww

しかも写真はトンボにお任せ状態ですので無責任にはしゃいでおりましたね^^

で、写真の数々ははトンボの止まり木でアップしてもらうことにして・・・

1枚だけ写真をもらってアップです^^

みみずくマロンちゃんとこにうちの子も混ぜてみましたw

マロンズww
(クリックしていただくとでっかくなりますよw)


かわいいでしょ~~~




スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
めっちゃ素敵♪

このお写真、来年のカレンダーに採用希望です!
「花鳥園」いいですね(o^∇^o)ノ
では、トンボさんとこに行ってきますw

さってぃん | URL | 2010-04-04(Sun)21:32 [編集]

さってぃんさんへ

あははwこっちの写真をカレンダーにぃぃぃ?
てか、カレンダー、作ろうかどうしようかまだ迷ってるんですけど^^;;
トンボんとこでアップし損ねた写真をぼちぼちいただいてしまおうとも企んでますww
あたしが写真見ると最近どうしてもなんかいじってしまうんですけどね(苦笑)

蚊取り犬 | URL | 2010-04-04(Sun)23:09 [編集]

わーい、こっちも♪

何だか急かせてしまったみたいでw

いやー、実はこの『マロンちゃん』を見つけた時に、
思わず吹いてしまったんですよねw
マロさん、随分とデカく勇ましくなっちゃって…とかって。
でも、そっか。
猛禽類ですものね…。それじゃー担当はルッちゃんだわw

ってか、こういう発想ができる蚊取り犬さんって、本当天才だと思う(笑)

追伸:お会いした回数のカウントまでして頂いて…私、もう数えてませんw

ちぃ | URL | 2010-04-04(Sun)23:18 [編集]

おぉぉ、花鳥園

 神戸花鳥園、いいすねぇ。一度行ってみたいです。
鳥達は愛想よしでしたか?
 みみずくマロンちゃんがいたんですね。みみずくマロンちゃんは大人しくて背中を撫でても怒らないのに、小さいマロンちゃんは「いつも怒ってます」って、アナタ、面白すぎました。
 
 やっぱりホットプレートは必需品ですよねぇ。お好み焼きも餃子も全部フライパンですわ。アパートから引越ししたら買うんだ・・・・・って、何時よ!?

 おかげさまで本当のトップページ、楽しませてもらいます。今回は(うぅぅ、まだ2柄?目)芸術的で美しいです。

たけ | URL | 2010-04-05(Mon)11:32 [編集]

ちぃさんへ

せかされてなくてもちょっと焦ってました^^;
前に行ったとこの写真も結局アップせずじまいだったもんでw

ちぃさんとお会いした回数、トンボと思いだしながら数えたんですよ^^;
高校野球みたいでしょ、○年ぶり○度め、ってw

この写真はもぅ見たときからトンボに「この“マロン”って書いてあるのが入るように撮ってー♪」と唯一お願いしたものです(笑)

蚊取り犬 | URL | 2010-04-05(Mon)18:29 [編集]

たけさんへ

あたしも一度は行ってみたかったんですよねぇ^^
鳥は・・・どうでしょう・・・シギ(トンボんとこで一番最初に載ってた)は人を警戒することなくマイペースでその辺歩いてましたw
他は・・・餌をくれるときには愛想ふりまいてたみたいですね(笑)

ホットプレート・・・必需品・・・ってこともないですけど、やっぱりあると便利ではありますwあたしはほら、お好み焼きがあるから必需品ですけどねww
是非、機会がありましたらゲットですよー♪

トップページ・・・あは、あんまり変えてないんですよねぇ・・・。こないだまでは「かまくら」だったんで、さすがに変えよう、と思いまして。
今回も桜やから、あんまり長くは使えないかも・・・。

蚊取り犬 | URL | 2010-04-05(Mon)18:34 [編集]

カトリン・・・|・ω・*)チラ
どんどん写真作りの腕あげてない??
ルッツ!!!!かわいくなったねぇv-8
マロンの足のとこ切り抜くのって大変そうだ!!

ゆっき~ | URL | 2010-04-05(Mon)22:26 [編集]

ゆっき~へ

腕、上がってる??
ふっふっふ・・・ニュキニュキ・・・(←鼻が伸びる音w)

細かいところを見なきゃいい感じ・・・やろかっ♪
あたし的にはイラストでこういうの描けたら・・・と思うんやけど、
無理なんで、写真を切りぬくことにしやしたww

蚊取り犬 | URL | 2010-04-06(Tue)22:06 [編集]