蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

神戸花鳥園で見ました2

トンボの撮った写真を一度
あたしのパソコンに落としたんで
勝手に使って載せてしまいます^^

たけさんのアンコールに
これでこたえられてるのかは謎ですけどw

あたし的に気に入ってた
白い“ホロホロ鳥”

この日は風がきつくて、
黄砂もきつくて、
あたしも外を歩いてると
体温をうばわれそうで・・・

アレ撮ってー!思わず言うてしまいましたww
(これもクリックするとでっかくなります^^)


この中に混ぜてもらいたかったなぁ・・・w




スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ありがとうさんです

 おっと、こんなステキな隠し玉があったなんて、蚊取り犬様、リクエストに応えてくれてありがとうさんです。
 「あれ撮ってぇ~」
ウチの場合、夫は綺麗なもの・珍しいものを綺麗に撮ろうとするんで、ワタシはアホみたいだけど面白いものを見つけるとリクエストします。夫には「なんで?」と思う物が多いらしいけど。
 猿団子も可愛いけど、白いほろほろーずもイカシますわ。ほんと、この中に混ぜてほしいです。
 写真がいいのはもちろんだけど、蚊取り犬さんの入れる台詞がまたピッタリきて面白いんですよ。

 ん、「鍋くいて~」って・・・・・と○団子なべ!?
 怖っ!!

 長くなるし、ここで悪いんですが、
 髪染め「レフィーネ」使ってますが、美容師さんに「こんな手触り久しぶり」と褒められました。
ん~、シナシナには、なります。良いんだか、悪いんだか。

たけ | URL | 2010-04-07(Wed)09:19 [編集]

たけさんへ

コメント、長いのは全然オッケーですw
レフィーネ・・・なんかどっかで聞いたことがあります。
よしっ、今度探して使ってみますね^^
ありがとうございますぅ・・・。
シナシナになるのは大歓迎ですよー。ゴワゴワしてきますもん、大人になってくると・・・(泣)

写真、特にあたしは写真はだいたいブログの記事に使うもんなんで、かわいい写真や綺麗な写真でもいいんですけど、やっぱり「おもろいもん」に惹かれますねぇ♪
「ほろほろ鳥」ってなんかおもしろい名前ですよねぇ・・・^^
体型がまたまんまるでかわいらしいというのか・・・ww

蚊取り犬 | URL | 2010-04-07(Wed)12:22 [編集]

この写真、面白い~。(^◇^)
顔も見てみたいです。(^_^;)

るい | URL | 2010-04-08(Thu)01:31 [編集]

ほろほろーず可愛いですねっ!
鳥って体温高いから、あの中に挟まってたら
本当に暖かそう^^
ほろほろ鳥の名前は泣き声に由来していると
聞いたことがありますよ。

ちぃすけ | URL | 2010-04-08(Thu)10:32 [編集]

るいさんへ

ふふ・・・面白写真ならば・・・。
「レンジャー日記」にもいっぱいありますよーんw
ホロホロ鳥ってにわとりの体をまんまるにした感じ・・・でしょうかね^^;
(前向いてる写真が見当たらんのですwww

蚊取り犬 | URL | 2010-04-08(Thu)22:00 [編集]

ちぃすけさんへ

あのまんまるに膨れた体を観たら・・・
仲間に入りたくなりますよねぇ^^;
そかー、「ほろほろ」と鳴くんですねw
んじゃ、うちの子らはさしづめ、「トゥルルル鳥」でしょうか?(爆)

蚊取り犬 | URL | 2010-04-08(Thu)22:02 [編集]