蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

パクりました

ふと、トンボのブログを見て

これ、パクってみた。

トンボの止まり木より。

みみずく、目ん玉が動かないんですって。
だから首を動かすんですって。

でも、これだと横目に見えるけどな。



で、あたしがいじるとこうなる。

あたしにかかるとこうなる。

あたしにはこうにしか見えんのですもん。





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
確かに横目です。

むふふ、蚊取り犬さんの感性って、やっぱり好きっ♡
もう「素敵な殿方っ」にしか見えないですよ。

みみずくでは無いですがフクロウは撫でた事がありますよ。
羽ペンになる様な張りのある羽根に包まれていて
物凄く立派で穏やかで、甘えん坊のフクロウでした。
悠然とした顔のまま、首をありえへん程に回転させていました~(^_^;
ちょっとびびりました。

しさち | URL | 2010-04-09(Fri)23:50 [編集]

犬小屋初コメです♪
蚊取り犬さんたちも花鳥園に行かれてたのですね!
一緒に行きたかったですね~~~♪(笑)

とんぼさんの写真はどれもきれいですね☆

でも、このミミズクはやっぱり「素敵な殿方っv」って言ってるようにしかみえないですね(笑)

チョコバニラのママ | URL | 2010-04-10(Sat)00:08 [編集]

蚊取り犬さんっっ!

やっぱりあなたは天才ですv-352
キライじゃないけど…のモコりんのセリフにも脱帽でしたが
絶対言ってますよこのみみずく、ステキな殿方って。
もう間違いありません!!
後ろのみみずくも汗…って顔してるしーww
あーおもしろい!!!
動物の写真にこういうセリフを書き込んだ写真集でも
出してもらえませんかーwww

ちぃすけ | URL | 2010-04-10(Sat)10:51 [編集]

しさちさんへ

わーい、洗脳したー♪
みなさんを洗脳して「素敵な殿方」に見せてしまおう、うふふw

みみずくもふくろうも同じみたいですね。
あの、耳みたいに逆立ってる羽があるかないかくらいの違いみたいでw

どっちも怖そうでかわいい♪

ふかふかでしたかー、羽!
あの、音も出さずにサーッと飛ぶの、すごいです!
肉食みたいなんで飼うのは、あたしには無理そうですけど、触ってみたい・・・^^
甘えん坊なのか・・・・ぅわー♪

蚊取り犬 | URL | 2010-04-11(Sun)07:22 [編集]

チョコバニラのママさんへ

なんだか、強制的?に誘導したような気もしますが、コメントありがとうございます^^
いやー、チョコバニラのママさんのほうがすっごい楽しそうな様子が伝わってきましたよ♪
それに美人さん・・・モザイクかかってたってわかりますって!
是非、今度行くときにはご一緒しましょう♪
あ、王子動物園とか行ってみません?なんでも文鳥がいるとかいないとか・・・。

蚊取り犬 | URL | 2010-04-11(Sun)07:25 [編集]

ちぃすけさんへ

おぉぉ・・・!天才疑惑浮上ですかっ(爆)
毎日書いてると誰かのツボにハマるんですね、きっと♪
写真集・・・ww
ま、ここんとこ、カレンダーが写真集みたいになってますねw
今年作るかどうかわからんのですけど、ブログで使ったフキダシ付きの写真をつかってますもんねw
あたしはすっかり病気のように、何か写真を観るといじりたくなってますw

蚊取り犬 | URL | 2010-04-11(Sun)07:28 [編集]