蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

天才?

鳥を探しにちょっと出かけてきました。

いつもトンボの横で、
「あ!あそこっ!あそこにおるっ!」とか
「あれっ!何か茶色いのやでっ!」とか
協力してるのか邪魔してるのかよくわからんまま
一人で興奮しているので、

かあちんさんからの指令もあったし(爆)

あたしもトンボのカメラ借りて
出動しましたw

それが・・・

ちょっとー!

あたし、天才じゃないのっ!?

きれいな写真が撮れる撮れる・・・(自画自賛の嵐ww)


桜
ちょっと写真に名前とか入れてみたかったので♪

桜アップ
ちょっとアップで撮ってみたかったので^^

椿のつぼみw
開いた花は花粉だらけできちゃなかったのでww

菜の花♪
春の定番♪黄色が大好きっ♪

ラスカル
さぁ、歌ってください♪


どの写真も、お時間あったらクリックしてでっかくしてってくださいな^^


あと1枚、たんぽぽも撮ったんですけど、
ちょっと開きかけのやつ・・・

そのまま載せるのもなんなんで、
あたしらしく、セリフ付きw


恥ずかしがり屋たんぽぽ


家に帰って、この写真達を見て、
「あたしすげー!」とか言うてたんですが、
どうやらレンズがすげーらしいですww


ちぇ。





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
わー♪

すごいです! 全部キレイに撮れてますね(*´∀`*)
たんぽぽは照れているようにしか見えませんね。
蚊取り犬さん、セリフばっちりです!

レンズが良いかもしれないけど、それを使いこなせてるのもすごいのでは?

りっちょん | URL | 2010-04-10(Sat)22:19 [編集]

ほんとだ~。
きれいな写真がいっぱいだ~。
やっぱり、春っていいね!

るい | URL | 2010-04-11(Sun)02:26 [編集]

りっちょんさんへ

綺麗ですよねぇ・・・♪
ちょっと写真ももうちょっと撮ってみようかなぁ・・・とか調子にのりそうでしたww
セリフ入りのが一番あたしらしいですけど(笑)

レンズがいいんですよ、たしかに。
なんたって、(たしか)あたしがプレゼントしたレンズですからっw
レンズもカメラも使いこなせず、「なんか変ー」と言うたあたしに設定を変えて、あたしはシャッターきるだけにしてもろて撮影したので、やppり使いこなせてはいないとは思いますけどね^^;;;

ま、ぼちぼち、気がむいたら、程度で♪

蚊取り犬 | URL | 2010-04-11(Sun)07:31 [編集]

るいさんへ

春は花はたしかに綺麗ですし、あったかくなってくるから好き・・・なんですけど、
木が青々してきて、鳥を探すのが大変なんで、ちょっとだけ冬がなつかしかったりして^^;
複雑ですw
写真、ほめていただいてありがとうございますぅぅぅ♪

蚊取り犬 | URL | 2010-04-11(Sun)07:32 [編集]

わははは!テンプレがなんで回転ずし?
マグロが美味しそうです(笑)

・・で、、私が指令ですって?ふふん!楽しかったでしょーが(笑)
それにしてもほんとだ~。。やる気が無いと言いつつ綺麗に撮りましたね~。
菜の花やシロツメクサ?のバックのグリーンがすっごくお花を引き立ててて
すごいですよ。
いかがですか?上手に撮れちゃうと、やる気出るんじゃないですか?
せっかくトンボさんが素晴らしい一眼持ってるんだし教えてもくれるんだし
これからはもっともっとお花や野鳥に挑戦して下さいましよ~♪
今後の撮影結果も楽しみにしておりますよ(思いっきりプレッシャーをかけてみるww)

かあちん | URL | 2010-04-12(Mon)00:32 [編集]

かあちんさんへ

なんか・・・テンプレートを何気に見てたらこれ見つけてしもたから・・・・。
お寿司、大好きなんですよねぇ、あたしww

んー、それが、写真を撮りに行く前にラーメンセットを食べてしまい、チャーハンまで完食してもたせいで、しゃがむとおなかに圧迫感が(爆)
で、花を撮るのにしゃがむのがしんどくて、ずっと座ってたらトンボに「あそこに桜の木があるけど」とか「その椿撮ったら?」とか言われしぶしぶ・・・^^;;;

イメージはかあちんさんのブログで見た花の写真なんですよww
でも、撮ってるときにはそんなに楽しいとは思わず・・・
でも帰ってきて写真を見たら「あら♪案外きれいやんw」て思いましてねww

で、トンボに「これ、綺麗やんなぁ?何?カメラがいいん?」と謙遜がてら言うたら「いや、レンズがええんやろ」と・・・!!
決して腕がいいわけでもなさそうですww
ま、カメラの設定から何からおんぶに抱っこで全部トンボにやってもろてから撮りましたもんねwww
次があるかどうかは微妙ですが、また機会があれば撮っておきます、はい^^

蚊取り犬 | URL | 2010-04-12(Mon)12:42 [編集]

いつから寿司屋に!!!!(>ε<)ブッ
食べたくなるじゃん!

写真きれいに撮れてる(・∀・)
しかも!たんぽぽ照れてるし^^
やっぱりお花は癒されて幸せな気持ちになるねー

カトリン専用のデジイチ買っちゃえば???|・ω・*)チラ

ゆっき~ | URL | 2010-04-14(Wed)22:28 [編集]

いっひっひ^^

ゆっき~へ

このテンプレート、タイトルが出てへんやんっ!!
しもた~~~~ww

でも回転寿司、あたし好きなんですわーw
特にうにとか・・・うぅぅぅ・・・w

あたし専用のデジイチ?
いやー、宝の持ち腐れになるのでやめとくーw
カメラはハマると怖いから(笑)
レンズとか「なんでそんなに高いんっ!?」てくらい高いし・・・w
あたし、ハマると暴走するから・・・ww

でもわりと綺麗な写真が撮れたでしょ♪
レンズのおかげとはいえ・・・^^

蚊取り犬 | URL | 2010-04-17(Sat)06:56 [編集]

