蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

ケンタッキー

今日は仕事帰りに息子のところに、入学祝?の麻雀牌とマットを持って行きました。

ついでに頼まれたので、近所の家電量販店にゲームのコントローラーを買いに連れて行きましたw

で、ちょっと遅くなったので、ケンタッキーを買って帰ることにしたんですね。
で、期間限定だかなんだかで「ガーリックペッパーチキン」?みたいなのを一つだけ注文しました。
車の中でものすごい食欲をそそる匂いがたちこめて・・・w

でも、その匂い嗅いでたら何故かものすごくラーメンが食べたくなったのはどうしてやろ・・・。

昨日食べたはずやんっ!

一度匂ってみてください・・・(意味不)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
渋い・・・

 息子さんの入学祝に雀牌とは、渋い、渋すぎます。(というか、今時の子って麻雀できるんでしょうか・・・)
 これでもっと雀に凝っていたら、もしかしたら、ハクちゃんは現状維持として
マロンちゃん→ハツちゃん
ピノちゃん→チュンちゃん
モコちゃん→ポンちゃん

 とかなってそうで怖いです。(実際にそういうネーミングで文鳥に名前をつけた方がいるそうですw)
 因みに一羽飼いの予定ですが、WOG宅の文鳥(さーちゃん@讃岐)のネーミングは日本の旧国名です。決して「うどん」からではありません(笑)。

WOG | URL | 2007-04-02(Mon)20:53 [編集]

それ、ええじゃないっすか!

白、發、中、ポン・・・ええじゃないっすか!
それ、いただきたいくらい(。・´艸・)

ほぅほぅさーちゃんは旧国名ですか・・・。
うどんでもかわいいかも♪

蚊取り犬 | URL | 2007-04-02(Mon)21:23 [編集]

ェェェΣ(○A○)ェェェェ

麻雀とはすごい!出来るってのもすごい (●ゝ艸・)フ゜ッ
カトリンも一緒にするのかい??[壁]・。)ジー

ケンタッキー・・・これ読んだだけでも明日買いに行きたくなるわぁ

ゆっき~ | URL | 2007-04-02(Mon)22:12 [編集]

食べたくなるなる・・・♪

是非どうぞ^^
そして、ラーメンが食べたくなるか嗅いでみてね^^

蚊取り犬 | URL | 2007-04-02(Mon)22:34 [編集]

記事には関係ないけど

こんなのを見つけた。

ちょっと可愛くナイ?
                    ,,-'''" ̄~`''‐、
                  /        i\
                    /-----‐、(●) i/
                /ヽ、     i   /
                 /   ヽ,    `'-‐/
             /       lヽ      i
               /        i "'''-.,,_  i
           /       ノ     "‐-i
          /       ノ         i
         /‐---_,,..-‐'''"~フ          i
.        / ヽ,ヾ、  ̄~フ"        ノ
       /   `‐‐`'''ソ           ノ
       ,i    ,,.-‐'"        ,,‐"
      /  ,,-"     、    ,,-i;'
.     /  ,-'        \,-''"  |
     /  /       ,,.-‐'"~\__,,,,,.i__,,,,         _,,,..--──==--
.    / //  _,,..-─‐"─'' ̄ ̄ ) ) ) ),),)─...-──''' ̄,.--─‐''"" ̄
.   // /-‐''"_,,...─‐‐'''''" ̄ ̄""''─、_,,,..-‐'''""~~ ̄
   ,-‐'"~,..‐'"/
‐'"~,,-/"~  ./
_,‐'" / /  /
   / / /
  / / / ./
../ / ./ /
く_/ ./ /
  ~"'‐''

アメンボ | URL | 2007-04-02(Mon)23:30 [編集]

かわいい^^

こんなの、ときどき見るけど、すっごい手間やろなぁ・・・と思うわ♪

で、これはなんの鳥やろ・・・ウグイス?

蚊取り犬 | URL | 2007-04-03(Tue)05:45 [編集]

昨日の鳥は

一応文鳥ってことで作ったらしいで。
アメンボにはそう見えたけど毎日文鳥と一緒やったらそうは見えへんかなァ?(^_^;)
でもウグイスと言われればそう見えなくもないけど・・・・・・・

アメンボ | URL | 2007-04-03(Tue)21:36 [編集]

麻雀牌と雀卓ホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
結婚してる頃はあったんだけどなぁ…
よくみんなで集まってやってたなぁ~(o´艸`)ンフ
酒飲みばっかり集まるから、おつまみ作りまくってたΣ(ノ∀`*)ペチッ
ケンタッキー食べたぁ~い(*´д`*)ハァハァハァアハァ
σ(-∀-の)お箸かフォークで食べるんだけど…おかしい??

NORI | URL | 2007-04-04(Wed)14:16 [編集]

いいやー

おかしくないでー。
あれは「鶏のからあげ」やから
箸で食べてもおかしくないって。

ご飯のおかずにもなるってw

蚊取り犬 | URL | 2007-04-05(Thu)00:51 [編集]