蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

トライやるウィーク終了

にぎやかな一週間が終わりました^^;

初日、初めて中学生の姿を見たときには「かわいいもんや」とか思ってたんですけど、
「体は大人?、中身は子供」なのに、混乱しっぱなしでしたw

仕事は・・・さすがに覚えたり慣れたりするのは早かったようですが、とうとう一週間、仕事量は増えませんでしたね、慣れた分さぼることを覚えたようですww

たわけものめ~~~~w

テキトーにやったほうが楽、って思ったのか、遅い子に合わせたのか、ずっと見てなかったからよくわからんのですけど、すぐに喋って遊んでるから注意したら返事だけはよかったらしいです(苦笑)


水曜・・・だったかな、昼休み、事務所の一角でお弁当食べてるんですけど、
休憩しながらテストでも近いのか勉強してるんですよ、遊びながら。
まぁそれはいいことなんですけど、そのあとが・・・。

休憩終わって仕事に行ったんですけど、その辺おっ散らかして行ってまして、さすがにひどかったんで、
帰ってきてから「これ、ひどすぎませんか?仕事以前の問題やと思いますよ」と注意はしたんですけどね・・・・

なにせ返事だけはいいんですよ^^;

「はいっ!」とかww

その辺も要領・・・みたいですw


で、昨日終わってから「せーの・・・・ありがとうございましたっ!」とあたしにもあいさつしに来ましたw


最後の最後に、軍手やら安全靴やら・・・欲しいって持って帰りましたけど・・・。
安全靴、何に使うんやろ・・・^^;;;;




スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大阪市の中学校も『トライやるウィーク』ありますよー。
昨年、姪っ子がどこかに行って来てましたもん。

本当、最近の中高生って…
コナン君(名探偵コナンw)の逆ですよねー。
皆がみんなそうではないですけど、
でも、要領だけがいい、すぐに面倒くさがる、
しつけがなってない(これは親のせい?)子が増えたと思いません?

先日ですが、うちのマンションの外にあるベンチのとこで、
高校生の男女が抱き合ってたんですよっ(男子の方はタバコ吸いながら…)
女子の方が居住者の子供さんなんですけど。
前も、一階のエントランスで同じ男子と騒いでたし…
親、知ってるんでしょうかねぇ…。

いやいや、愚痴になってしまった(汗)
何はともあれ、トライやるウィークお疲れさまでした~♪
(安全靴・・・何に使うんでしょうねw)

ちぃ | URL | 2010-06-12(Sat)22:02 [編集]

ちぃさんへ

世代が違うとこんなにわからんもんなんかなぁ・・・とちょっと思いましたw
ま、いうても男の子、わりと単純なんかもな、と思いましたけどね^^

ちぃさんのマンションに居た子らみたいなのは嫌ですねぇ・・・。
電車でもときどき嫌な気持ちになる子を見かけますけど、絶対自分の子がそんなことしてるとか思いたくないし、常日頃から「頼むからあぁいうのだけはやめてくれ」とは訴えてますww

おぉ、そうだ。
昨日ピザを注文したら配達員がインターホンごしに見てもふかぶかと帽子をかぶって顔が見えずになんとも怪しい。声もボソボソで・・・。まったく!商売なのにさわやかさがみじんもないぞ!と思ったら息子でした(爆)
2種類頼んだんやけど「こっちはおいしいけど、こっちはもひとつやで」とw
そして一銭もマケてくれへんかったですwww

蚊取り犬 | URL | 2010-06-13(Sun)18:52 [編集]

あれまぁ

 「ドリンク買ってもいいですか」は可愛らしかったのに。
 “返事”だけは良い要領のよさは可愛くないですわ。そうですよ、ちゃんと片付けしないのは仕事以前の問題だv-217ちゃんと注意してくれる人がいないのねぇ。
 ピザの配達員さん、息子さ・・・・おょょょょ~~~~、娘さんに続いて息子さんだ!
あ、いえちょっとビックリしただけで。すみません。

 『安全靴』v-363足踏まれても痛くないし~、“蹴り”入れると痛そうだ。
正しい使い方以外が浮かんでしまう。

 v-12六月“は”マロンさん・・・・うぅぅぅ、見られなかった。五月は?五月はどなたのどんなお写真だったのか。あぁ残念です。
 

たけ | URL | 2010-06-16(Wed)14:57 [編集]

たけさんへ

お久しぶりですっ^^
コメントありがとうございますっ♪
お返事遅くなってすいません。

まだまだ子供みたいな感じですね、仕事しに来てる感覚じゃないですw
ちょっと調子のってるってとこがありました^^
あぁ、息子もちょっと最近調子のってますねぇ・・(笑)
大学生にもなるとバイトして収入がちょぃとあったり、原付とか乗れるようになって行動範囲が広がったりして半分大人になったって気になるんでしょう・・。
ま、泳がせときますよ、文句いうても「うっさいババァ」にしかなれんでしょうからw

そのうち、社会にもまれることでしょね、みんなw
ふっふっふ・・・見てろ・・・って思います(笑)


え?5月?5月はねぇ・・・ルッツがちょっと首かしげた写真でしたw
去年のレンジャー日記のどっかにある写真ですよww
(たぶんw)

蚊取り犬 | URL | 2010-06-18(Fri)21:20 [編集]

