蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

ちょっと早い誕生日会

トンボの誕生日は28日。
でもその日は夜は仕事なんで、
ちょっと早いんですけど先週の土曜日、トンボが仕事から帰ってくるのを待って、
食事に行ってまいりました♪

知り合いのお店をひそかに予約しといて・・・ふっふっふ。

動画にするとちょっと画質が落ちてしまいましたけど、
たくさん写真も撮りながら(正確にはトンボに撮ってもらいながら)
飲み食いしましたん^^



ゆっくりしてたら他のお客さんも帰って、お店を閉めてくれて、
誕生日ってことでクラッカーとかろうそくとか用意して、
歌とか歌ってみたりして(笑)


くぅ~~~っ!!

トンボ、相当恥ずかしそうでしたー。

きっきっき





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~。おめでとう!!とんぼさん。(^◇^)

お料理も、めちゃくちゃ美味しそうで、動画で見てたら、耐えられなくなってきました。(^_^;)

るい | URL | 2010-07-28(Wed)01:49 [編集]

むふー♪

こちらで言っちゃいますけど
トンボさん、お誕生日おめでとうございます。
いやぁ。。素敵な場所でお祝いしましたね。
そして2ショット写真、とても幸せそうです♪
いいなぁ♡
これからもお二人仲良く年月を重ねていって下さいまし^^;
さて!私も来週が誕生日。
家族に何処か連れていって貰おうかな~。
いや、、暑くてダレてるから一日全ての家事を
放棄させて貰うってのもありかな(現実的)^^;

かあちん | URL | 2010-07-28(Wed)08:44 [編集]

うわぁ~、鉄板焼きのお店ですか!素敵な店内ですね!ムードたっぷりじゃないですか!
お料理も美味しそうだし・・・なんかボリューム凄いしっ!
もぅ、トンボさんったら幸せ者だな~~~!コノッコノッ!
お誕生日おめでとうございます^^

これからも仲良く過ごしていってくださいね!

それにしても美味しそうだなぁ・・・ウチは引っ越してからいいお店にまだ出会ってないのですよ~;;
隠れ家的な店で「また来よう」と思える個性ある料理で、感じのいいお店・・・なかなか無いですよね><

ぴーこさんママ | URL | 2010-07-28(Wed)18:31 [編集]

おめでとうございます

 って、ワタシもこちらで。
トンボさん、更新希望・・・夏は葉が茂って難しいのかな?暑いし、無理を言ったらいかんですよね。

 トンボさんお誕生日おめでとうございます。今日は上手い具合に(?)丁度28日ですわ。
 今年も一年、健康で平和な歳を過ごされますように。
 一足お先の誕生会、なんか凄くいい感じですねぇ。
 ホント、最後の写真よろしいわ~。
 見てるこちらもなんかホンワカ幸せになれましたv-221

たけ | URL | 2010-07-28(Wed)19:35 [編集]

おめでとうございます

私もこちらで入れます。
トンボさん、お写真でも照れてらっしゃるのが分かります。
素敵なお店ですね♪
お料理美味しそうです。
私も幸せな気分のおすそ分けをいただきました。

りっちょん | URL | 2010-07-29(Thu)12:39 [編集]

るいさんへ^^

あたしもまた食べたくなりました(爆)
なかなかこのお店にも行く機会がなくって^^;
ここで教わったんです、お肉にわさび・・・w

蚊取り犬 | URL | 2010-07-29(Thu)21:13 [編集]

かあちんさんへ

こっちに書きこまれた、ってことであたしが代理で・・・
ありがとうございます^^
もっと大人になれるよう頑張りますっ(爆)

知り合いのシェフさんが「写真、撮りましょうか?」って言うたったから
じゃ・・・ってなもんで^^
トンボ、これ(>-<)みたいな顔してるんですけどねw
そうそう!もうすぐかあちんさんの誕生日。
家事を放棄させてもろて、おいしいものを食べさせてもろてくださいよー♪

蚊取り犬 | URL | 2010-07-29(Thu)21:16 [編集]

ぴーこさんママさんへ

おいしいです、このお店。そしてちょっと贅沢です^^
しょっちゅうは行けないんですけど、「ここはひとつおいしいものを!」ってときにはもってこいです♪
知り合いなんですよー、友人のご主人^^
いつも結構サービス満点でして、この日もトンボのために調味料を振るのにクルクルッとまわして技を見せていただいたり♪「おーーーーっ!」の連続でした^^

ぴーこさんママさんもそろそろ今の土地にも慣れてきたったでしょうし、お出かけしてお気に入りのお店を開拓してくださいね^^

蚊取り犬 | URL | 2010-07-29(Thu)21:19 [編集]

たけさんへw

あはは、痛いところを突かれましたねぇ(笑)
この暑さでどうも外に出かけることが少なくなった・・・っていうか仕事が忙しくて日曜しか休みがなかったりして、どうも出かける気力が・・・^^;
どっかに隠し画像とかないんかいなー、って言うてるんですけどね^^;

あたしの知り合いの料理人やら車屋さん(修理工場かな)、美容師さん・・・んー、やはりあれこれ話しやすくて助けられてますねぇ♪

ふふ、最後の写真は二人して照れましたがな^^;
するとすぐにふざけが入ります(爆)

蚊取り犬 | URL | 2010-07-29(Thu)21:24 [編集]

りっちょんさんへ

素敵なお店ですよ~~。
日曜はお休みやと思いますけど土曜とか・・・
りっちょんさんが姫路にいらしたときにはここに行きますぅぅ?
なんといってもおいしいものを食べるのが一番の楽しみですもんねぇ♪

蚊取り犬 | URL | 2010-07-29(Thu)21:59 [編集]

遅れた…

トンボさん、お誕生日おめでとうございます~!

それにしても、素敵な雰囲気のお店ですねー。
こんな雰囲気のお店、大好きです。
そして、焼肉よりもステーキの方が好きな私です❤

最後のお写真、トンボさんの照れている様子が伝わって来ます(^^*)

素敵なお誕生日の演出、蚊取り犬さんってばイケてますよ~(#^.^#)

ちぃ | URL | 2010-07-29(Thu)22:05 [編集]

ちぃさんへ

おほほっ、ありがとうございますーっ♪
実はトンボの一週間前に息子の誕生日もありましてですねぇ、
そのときには焼き肉に行ったものですから、もぅこっちのお店しか思いつかなかった・・・ってのがホントのとこですね(笑)ランチもされてるみたいですから、今度機会がありましたらお連れしますよー♪
トンボ、何年かぶりやと思います。ろうそく立ててもらって、みんなで「はっぴーばーすでー♪」とか歌ってもろたの(笑)そりゃ照れますわな、カカカ・・・

蚊取り犬 | URL | 2010-07-30(Fri)04:57 [編集]

出遅れた~~~っ

めっちゃ遅くなってしまいましたが
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
トンボさん♪おめでとうv-254

しかもメッチャ豪華なお食事v-238
素敵なお誕生日のお祝いしてもらってトンボさん嬉しかったろうなぁ

トンボさんにとって素晴らしい1年でありますように♪

ゆっき~ | URL | 2010-07-30(Fri)18:18 [編集]

遅ればせながら…

トンボさん、お誕生日おめでとうございますーv-315
いい事いっぱいの一年になりますように!!
たくさんの鳥さんとの出会いがありますように!!

それにしても、いいな~お誕生日デート。
おしゃれだし美味しそう♪
写真からもトンボさんの恥ずかしさが伝わってきて
なんだかこちらまでニヤニヤしてしまいますww

うちは夫と私の誕生日が同じ日なんです。同い年ですし^^;
おまけにお正月(1月2日)なので、毎年実家に帰っておしまいです(涙)
あ、日本中の人がお祝いしてくれるんだから…なんて言わないで下さいね。
それ子供の頃から聞き飽きてますから(爆)

お二人これからも仲良しで楽しいお話し聞かせて下さいね~。

ちぃすけ | URL | 2010-07-31(Sat)04:48 [編集]

ゆっき~へ

とんぼに代わりまして、ありがとーございますーっ♪
うふふ、食事はもぅ贅沢で大満足^^
このあとトンボは帰ってのんびりしたかったんやろと思うんやけど、
せっかく姫路の繁華街に出たんやし・・・あたしはウズウズ(笑)
結局スナックで2時半くらいまでつき合わせてもたw

素敵な1年・・・にあたしがしたるがなーi-239

蚊取り犬 | URL | 2010-07-31(Sat)06:49 [編集]

ちぃすけさんまでっ♪

ありがとうございますーっ♪
誕生日って子供の頃はかなり大事な日でしたよねぇ。
ちぃすけさんはお正月ですかぁ・・。
祝日生まれの子や夏休みとかの間に誕生日が終わってまう子って
ちょっと気の毒でしたよ^^;
あー、でもあたしも5月生まれ、まだクラスの子らとそんなになじんでない間に終わってしまうから
あんまりお祝いもしてもらえなかったりしたかも。

大人になったらまた誕生日のニュアンスが変わってきましたね・・。
あたしは誕生日は「親に感謝する日」ですね^^
あたしよりも産んだ母が偉い!と思いますもん。
・・・とすると、ちぃすけさんのお母さんはお正月に出産とかで病院暮らしだったんでしょうね^^;
でも子供を授かって幸せな気持ちだったんでしょうねぇ・・・(あぁ、妄想が・・)

蚊取り犬 | URL | 2010-07-31(Sat)06:56 [編集]

めちゃ遅れましたが・・・
トンボさんお誕生日おめでとうございます。

2ショットのお写真素敵ですね~
うん、幸せそうでめちゃ素敵♡
お会いしたからかな・・・
良い雰囲気がすごーくわかるから私も幸せな気持ちになりました。
これからもお二人でお身体を大切にして素敵に年お重ねてくださいね。

ぶん&らんの母 | URL | 2010-08-08(Sun)01:26 [編集]

ぶん&らんの母さんへ

遅れてもなんでもお祝いの言葉は嬉しいもんですね♪
(あたしじゃないかww)
トンボに代わりまして、ありがとうございます^^

幸せでしたよ~、おいしいもん食べてるときが一番楽しいですもんね^^
トンボの誕生日、結局この食事だけであとは何にもしてないんですけど・・w
ですねー、あたしがだんだん年老いてる分、ちょっと体に気をつけないと、トンボも大変なんですよー、介護が(爆)

蚊取り犬 | URL | 2010-08-08(Sun)19:19 [編集]

