蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

自慢話

キンコンカーン♪キコキカキコーン♪


nodo01.jpg

何年前やったかな、のど自慢に出たんですよw
これ、自慢話(?)ねっ♪


nodo11.jpg

友人と二人で「桃色吐息」歌いました。1000人くらいの応募から抽選で250組、その中からオーディションで出れるのはたった20組。
すごい激戦でしょwよく出られたなぁ・・・と思うw


nodo12.jpg

カーーーーーーン!
はぃ、緊張したのか、出だし間違えてちょっと歌ったところで鐘一つw


司会の宮川さんに「どうしました~~?」と言われ思わず・・・

nodo13.jpg


でも、よく考えたら20組中7組が鐘3つ、10組が鐘2つ、
・・・ってことは鐘1個は3組だけ♪
意外とおいしい結末でしたねっ(前向き)



nodo20.jpg

ありがとうございました~♪

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(の ゚∀゚)・∵. ガハッ!!(*゚ロ゚)スッスゲェッ!!
鐘とかの問題じゃなく、出るってことがスゴ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!!
舌出してるのがカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!

NORI | URL | 2007-04-04(Wed)14:18 [編集]

いやぁ・・・

鐘一個鳴ったあと、喋らなきゃ、と思うのに声もほとんど出なかったのを
覚えてますわw
度胸だけはあるんやけどなぁ・・・・(笑)

蚊取り犬 | URL | 2007-04-05(Thu)00:50 [編集]

