蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

ニューマシン

なんだかクヨクヨクヨクヨ・・・
そんな自分は大嫌い。

ふと、パソコンで何かを見てたときに目について、どよどよと高まったあたしの物欲と、
なんか日頃のくさくさを吹き飛ばせやしないか、という妙な考えに踊らされ・・・

買ってしもた、ニューマシン、あたしのおもちゃw

でたーっ!浪費癖っ(爆)

光るキーボードくん。

今月中旬に新型が出るってことで、現品限りの大特価。

でも、楽器屋さんの展示品って、かなりいろんな人がだだ触りするでしょう?

てなワケで、自分の話しやすそうな店員さんを選んで声をかけ、値段交渉。

そんなに値切るのがうまいわけじゃないんですが、言うてみるくらい(←この辺がすでにおばちゃんw)ねぇ^^

で、値段はこれ以上下げられないっていうんで、

んじゃぁ別売スタンドを付けてくれということで交渉成立(笑)

くさくさしてるあたしは案外強いw


結構な荷物をせっせとトンボと二人運んで帰って組み立てはトンボに(爆)


なんちゃってミュージシャンの出来上りです^^


気分はミュージシャン♫

別に光らなくてもよかったんかもしれへんのですけど、
マイクだってついてなくてよかったんですけど、
ちゃんとした88鍵のピアノじゃないなら、おもちゃなら、
これくらいおもしろいほうがいいかな、とか思ったし、
あたし、ピアノは弾けへんから^^(かなりの我流なのでw)

でも、ちょっと楽しい・・・♫


暗闇でも弾けます^^;
わざわざ電気を消して弾いてみたり(←アホやw)



ニューマシンとか置くと、迷惑なのは彼ら。

またけったいなもん増えたなぁ・・・
ご機嫌なあたしとは裏腹に、またこっちに近づけなくなって、待機中です^^;

「また遊んでもらえなくなるな・・・」

「おやつはどーした!?」





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お~楽しそうです(*^。^*)
トンボさんも楽器してもらって♪
お二人でライブなんてどうですか・・
夢は大きく楽しくだもん♡

ぶん&らんの母 | URL | 2010-09-09(Thu)01:15 [編集]

あ~。これは、いいですね。
気分転換にもなるし、こういう新しいものあると、気分も晴れるよね。
いろいろ、悩み多き?かもだけど、頑張ってね。

るい | URL | 2010-09-09(Thu)02:30 [編集]

音楽好きの蚊取り犬さんにはぴったりですね。
ここで思いっきり弾いて歌って、明日への活力をつけてくださいね。

いろいろあるでしょうが、最後に結論を出すのは自分しかいないのですよね。
自分が決めた道がやっぱりベストなんだと思います。
どうぞ心と体には気をつけてくださいね。

tsukiko | URL | 2010-09-10(Fri)09:48 [編集]

ぶん&らんの母さんへ

おもしろいおもちゃです♫
右手だけでメロディを弾くだけでも結構ノリノリになりますw

トンボはどうにも楽器はダメって思いこんでまして、
あたしが教えるのが上手やったらなぁ・・・。

蚊取り犬 | URL | 2010-09-11(Sat)08:48 [編集]

るいさんへ

楽器屋さんに行くとついついちょっと触ってみたくなるのがこういうキーボードだったんですよー^^
おもちゃにしては贅沢か・・・と思ってたんですけど、今回、ちょっと自分を盛り上げるために衝動買いです(笑)

蚊取り犬 | URL | 2010-09-11(Sat)08:50 [編集]

tsukikoさんへ

家に居て、何もせずにボーッとしてると、
何もないときはそれでいいんですけど、悩んでるときとかテンションの低いときって、
ろくなこと考えませんからね^^
活力・・・とまではいかなくても、これで少しでも暇をつぶしてしまえば
要らんこと考えずに済むかな・・・とかちょっと企みました(笑)

自分が最終的に判断・・・頭じゃわかってるんですが、決めるのってなかなかに大変^^;
あたしは特に優柔不断やからなぁ・・・。
決めりゃ行動は速いんですけどねw
もーっと図太くなって楽になる方法、模索します^^

蚊取り犬 | URL | 2010-09-11(Sat)08:59 [編集]

