蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

年に一度の・・・・

今年も始まりました、年に一度のコンサートのための練習^^
昨日初練習に行ってきました。年に一度ミュージシャンになる季節ですw

楽譜

久しぶりのメンバーがちょくちょく集まって、楽しく練習してまいりました。
あたしのカトリーヌもなかなかに調子よかったし♪

本番は12月11日(土)ですw





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お♪

もうそんな時期なんだね
1年って早いねー
仕事とは違う環境の仲間と過ごす時間って大事だし練習は大変でもストレス解消されるだろうし^^
がんばってね♪
打ち上げの楽しさをゴールにがんばれよ~(・∀・)

ゆっき~ | URL | 2010-10-02(Sat)22:21 [編集]

もうそんな…

うわー(汗)
もうそんな季節ですかっ?
クリスマスコンサートですよね?
ってことは・・・
昨年の今頃、お邪魔させてもらったのね(お好み焼きー♪)

今年はどんなドレスになるんでしょう?
うふ♪ 楽しみ~(#^.^#)

ちぃ | URL | 2010-10-02(Sat)23:45 [編集]

ゆっき~へ♪

ホンマ早い・・・。
もうお正月の準備でっせー(爆)
練習は行くのが面倒なんやけど、練習そのものは楽ちんなんだわ。
本番ももひとつな完成度で迎えるし^^;;;

こっち、決して地元じゃないし、大人になってからって友達らしい友達ってできにくいけど、
音楽があったから友達が結構できた、って気がする^^
仕事も家庭も、子供とかもま~~~ったく関係なく、個人で知り合って、気の合う仲間ができて、
たまに会えばワイワイガヤガヤ子供みたいにふざけて^^
こういうの、いいよねぇ・・・・^^

蚊取り犬 | URL | 2010-10-03(Sun)15:29 [編集]

ちぃさんへっ♪

そう、夏が終わると始まるこの練習・・・。
今年は本番までに何回練習するんかな。
(去年は2,3回だったような・・・w)

あれ、この時期でしたっけ、我が家にはるばる遊びに来ていただいたの。
お好み焼きでよろしければいーーーーっつでもごちそうします^^
(ホンマあれしかできんのか、ってくらいw)

ハッ!!!
ドレスだ。だんだんみんな力が入らなくなってきて「一枚買ったからもう去年と同じー」とか言うてる人もいたりして・・・今年・・・レンタル・・・どうしようかなぁ・・・。
バリエーションなくなってきたし^^;;;;
ちょっとまたお店覗いてみよっと。

蚊取り犬 | URL | 2010-10-03(Sun)15:32 [編集]

