蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

カレンダーの裏側

レンジャーカレンダー、半分くらい発送が終わって、
ほっとしましたが・・・

年賀状もあったんや・・・

とか思いつつ、本の原稿とか書いてみたりして・・・。

本の予約開始しました。
どうなんやろ・・・このペース・・。
なんとか300にこぎつけたいんですけどねぇ・・・。

で、カレンダーなんですが、
去年作った今年のカレンダーはレンジャー日記の記事の中から
ちょっとおもしろかったものとかを選んで作りましたが、
今年は完全にオリジナルなカレンダー用の画像を作りました^^

とっとと作ればよかったのにモタモタしてる間に
書籍の話も舞い込んできて、すっかり予定より遅くなってしまいました。

そして、ちょっとした失敗談w

無理やり送ったカレンダーの裏側に貼られた謎の当たりバーw

あれ・・ちょくちょく立ち寄る文房具屋さんに置いてあったんです。
要はアイスの棒なんですが、
見本もかわいくデコレーションしてあって・・・

「おぉ、これ、焼き印つけるのにちょうどいい♪」

「しおりかぁ・・・ええねー^^」

「カレンダー買ってくれた人におまけしようか^^」

ってな具合で思いつくままにお買い上げ。

・・・まではよかったんですよ。

で、帰ってからトンボが張り切ってマロン印の焼き印をジュージュージュージュー・・・
裏表に1個ずつ、ジュージュー・・・

「で、この後どうする?」


「・・・・。」


何も思いつかない。

リボンでもつけようか、
トゥルレンジャーって書き入れようか。
何かスタンプでも・・・


なんか早くカレンダー送らんと12月になってしまうっ! とか
あれこれあれこれ考えてるうちに
結局何もせず・・・

謎の物体エックスとしてカレンダーの裏側に
強引に貼られて送られてしまった当たりバーw


あれ、しおりにちょうどええんです。

焼き印1個しかないですが、せっかくなんでお手元に届いた方は
ご自分でアレンジしてお使いください。

「なんだこれ?」とゴミ箱にほられたような気がしてしゃあないので、
ここでこっそり嘆いてみました。


トンボがちょっと凹んでます(爆)







スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
本の予約は~

どこでしたらいいの~?
オカンは無事退院しました~

たま。 | URL | 2010-11-27(Sat)20:55 [編集]

え~?

こんばんは。
ほほぉ、そんな裏話があったのですね。
でも焼印だけでじゅうぶん可愛いですよ♪
うんうん、だからトンボさん、凹まないでください(笑)
しおりに~と仰られても勿体ないわ!と思ってるぐらいですから^^;
大事にさせて頂きますね。
お忙しい中、色々考えて頂いて。。
いつも本当にありがとうございます。
これからさらにお忙しい時期に(コンサートも近いですよね)
なると思いますが、お二人ともお体大事にね!!

かあちん | URL | 2010-11-28(Sun)01:26 [編集]

たま。さんへ

おぉっ!
意外と早かったね、退院。
順調だったってことやろか・・・^^
これでひと安心やね♪

本の予約・・・こっちのプラグイン(左)に
予約ページくっつけてみました。
よろしぅお願いしますっ。

蚊取り犬 | URL | 2010-11-28(Sun)11:45 [編集]

かあちんさんへ

何気に体は元気みたいです^^;
疲れたーっ!って言うてるくせに(爆)

いやー^^;
お粗末なお話でして、申し訳ありませんっw
でもでも、気持ち・・・ですから(笑)
ふ、なくなるまでお使いいただけると嬉しいです^^

コンサートは11日、今回はバルーン型のドレス
(演奏はどないやねんっ)
試着したときあまりの似合わなさに失笑してしまいましたが、
「今くるよみたい」とか
「マチャミみたいかも」とか考えてたら楽しくなって、
選んでしまいましたww
楽しんできますよぅ^^

蚊取り犬 | URL | 2010-11-28(Sun)11:51 [編集]

マロンちゃんの焼印、可愛くて嬉しかったですよ♡
以前拝見して欲しかったんです。
もったいなくて使えませんよ。

カレンダーの専用の写真なんですね。ブログの記事に使われる画像も沢山撮られた中から選んで使われるのに、オリジナルなんて嬉しさが倍増ですよ!
蚊取り犬さん、トンボさん、お疲れ様でした。



りっちょん | URL | 2010-11-28(Sun)20:32 [編集]

そうだったんですか?

初めてコメントします・・・
ん~~~うちの主人はマドラーだと思っていたみたいです。
しおりだったのですね~~~マロンちゃんの焼き印、とっても可愛いくってお気に入りです♪

木琴 | URL | 2010-11-28(Sun)21:22 [編集]

りっちょんさんへ

もったいないだなんてもったいないお言葉っw
是非、真っ黒になるまでお使いくださいませ^^

写真は結構たくさんレンジャー日記に使わなかったものがあるんです、
カレンダー用に思いつくまま使ってみました^^
腰をあげるまではなかなかですが、やりだしたら一気に仕上がりました^^
1年間そばに置いてやってくださいね♪

蚊取り犬 | URL | 2010-11-29(Mon)04:43 [編集]

木琴さんへ

おぉっ!
初コメント、ありがとうございます^^
まっ・・・マドラー・・・。
何に使っていただいても構わないんです、ただマドラーにしては少々寸足らずかもしれませんけどねw
もぅちょっとこう、何かしたかったんですが、
カレンダーがメインだったこともあって、
手抜きのシャレになってしまいました(笑)

蚊取り犬 | URL | 2010-11-29(Mon)04:46 [編集]

やっぱり・・・・

ヾ(*°▽°)ノあはは・・・・
ない脳ミソを相当ひねって考えたあげく、ひょっとして「しおり」では?!という結論も出ていたりして(笑)

一応恥を忍んでやってみたこと告白します。
笑い話として聞いてください(爆)
まずは最初にカレンダーを卓上にするのが、うまくプラスチックがハマらず変だな?と思い、ひょっとして・・・・このアイスの棒を使って立てるのか?!
一応立ったけど、安定が悪く、「これは邪道だ~」と思いすぐに却下。
翌日、頭をひねった挙句、カレンダーの下の窪みの部分にピッタリはまりました。(気がつきましたか(・・?)
だけど・・・・
文鳥さかさまだ~( ノД`)
それでも、額縁代わりのつもり?
蚊取り犬さんにしては、ちょっとセンスがイマイチ?

・・・・で、「しおりだったらいいんだけど」って思ってました。
謎が解けて良かった。
お気遣いありがとうございます。
早速使わせて頂きますね(^^)v

追伸・・・後でやり直して、プラスチックがキチンとハマり、卓上で使っていますので、ご安心を・・・・。

ハミリン | URL | 2010-12-06(Mon)16:37 [編集]

ハミリンさんへ

うっ・・・

いろいろ試していただいて、ありがとうございますっ^^;
もっとぱっと見ただけで何かわかるものにしたかったんですが、
まったくもって未遂に終わってしまいました(爆)
もぅこれは愛嬌でしかありませんww

あの溝んとこにぴったりはまるとは気づきませんでしたw
それで余計に悩ませてしまったのかも。

トンボは今あのバーをちゃっかりしおりにして使ってますよ^^
モンハン(ご存知ですっ?あたしはよく知らんのですがw)の攻略本?だかなんだかを
何気に一生懸命読んでるようです(笑)

蚊取り犬 | URL | 2010-12-10(Fri)12:41 [編集]

