蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

2010年クリスマスコンサート

今年も楽しんでまいりました、クリスマスコンサート♪

時間がなかったんでリハもそこそこに、6時から開場予定も繰り上げて
とっとと始まりました^^;


あっ、なにかあるっw
プログラムがたしかA5サイズだったから、と
A5サイズのチラシを作って持ってったのに
結構お客さんが置いて帰ったりしてゴミになるから・・・と
今年はプログラムがA6サイズ!

50枚くらい・・・は持って帰ってもらえたかなぁ・・・



そして、去年のコンサートの写真ではありませんがw

毎年同じよーな光景^^
始まりましたよ、演奏w

あとで気付いたんですけど(遅)、
みんな黒ばっかり!

クリスマスやから、と赤いの選んだんやけど^^;;;

結構浮いてたのねーw




コンサートの後は忘年会w
演奏はそこそこ。
練習不足は毎度のことでして、
なんとか止まらずにできたからヨシとしましょ(笑)




楽しんでもらえたかなぁ・・・
食事がついてるからチケットが有料なのと、
キャパが少ないからすぐに売りきれるのとで
今まで声をかけてなかったんですが、
この会場のすぐ近くに引っ越したってことで
思い切って友人を誘ってみました。

楽しんでもらえたんかな^^;;;



そして、とりあえず家にいったん帰って
楽器を置いて、服を着替えて忘年会に出動!

おっと!その前にちょっと綺麗にセットしてもろた
頭だけでも撮っとこう♪


いざりさんありがとう♪

これが非日常的な綺麗な姿の最後。


このあとはしゃべりまくりのよっぱらいが朝の4時まで炸裂したわけですわ・・・^^;






スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お綺麗ですよぉ!

るぴこぴ、さってぃんが憧れる素敵なドレス!
蚊取り犬さん、スタイルいいし、我が家の羨望の眼差し、釘付けですよ!
演奏会&飲み会(笑) お疲れ様でした。
お風邪にお気をつけてお過ごし下さいね!

さってぃん | URL | 2010-12-12(Sun)23:20 [編集]

コンサートお疲れ様です♡
私も生演奏聞いてみたいですっ。

ドレス姿おステキです。
お会いしているので♡
めちゃお似合いなのがよくわかります♪
モザイクいらないよ~~(*^。^*)

朝まで飲んで、しゃべって・・・
いい時間ですね~♪♪
お仕事とても頑張られたし(^^)
どんどん忘年会してくださいね~~♡

ぶん&らんの母 | URL | 2010-12-13(Mon)01:31 [編集]

さってぃんさんへ

るぴこぴちゃんもドレスに憧れてるんすかっ!?(爆)
今回は若干ウケも狙ってみたんですが、美容師さんの手によって
見事に綺麗に仕上がってしまいましたww

さってぃんさんも変身なさってみてはいかが?
きっとかわいい、ピンクのドレスとか似合いますよん♪

年に一度の贅沢な時間を過ごさせてもらったし、
しばらくは節約生活ですわ^^;

蚊取り犬 | URL | 2010-12-13(Mon)20:59 [編集]

ぶん&らんの母さんへ

このコンサートは、こうして見てるだけでもいいかもしれませんよ(笑)
でも演奏する方は楽しかったです^^
練習不足でしたが、毎年のことなんでw

ドレス・・・モザイク・・・要る要る!!
やはり寄る年波には勝てませぬ~~w

>お仕事とても頑張られたし・・・

うぅっ、そうですよねっ?
あたしよく頑張りましたよねっ?
実は同じ日に会社の忘年会でしたがやんわりお断りw
この楽しい時間を逃してなるものかっ!
てな感じで、楽しくお酒、いただきました^^
ちょっと無茶しましたけどねw

蚊取り犬 | URL | 2010-12-13(Mon)21:03 [編集]

ぅわ~お

今年は赤いドレスだったんですね^^
髪も綺麗にセットされて…
いやぁ…相変わらずのスタイルの良さと美しさ。
羨ましいですわ~(#^.^#)

もちっと近ければ…姪っ子を連れてお伺いするのにぃ(涙)

ちぃ | URL | 2010-12-13(Mon)22:38 [編集]

ちぃさんへ

あたしの中でのイメージは、「ドレープカーテンちぎってきたんかい」だったんですけどね、このドレス。
最初に試着したときになんか変で・・・w
ま、ウケるかな、くらいに思ってたら、美容師さんの魔術にかかりましたw

演奏は恥ずかしいので触れずにおきますが(笑)
姪っ子さんに見られると練習不足がバレバレでしょうねーw

蚊取り犬 | URL | 2010-12-14(Tue)06:03 [編集]

