蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

テンションあがりましたっ!

あっ・・・けましておめでとうございます^^;;;;;

もぅ、えらい遅くなりましたが、ここにいらっしゃる方ってきっとレンジャー日記もご覧になってると思うので、
少々の無精はお許しいただけるかと(苦笑)

えー、レンジャー本の宣伝を兼ねまして、レンジャー塗り絵の原稿があがってきました♪

出版社の方のアイデアで、
チラシだとポイッと捨てられるけど、塗り絵の冊子にすると喜んで持って帰ってもらえる、
という愛情たっぷりの作戦です^^
ありがたいことです。

そしてイラストレーターのKISAさん、さすがです!

もぅ見た瞬間に顔中の筋肉がゆるみました(爆)


おしゃべりティータイム


かわいいでしょ~~~っ

中にはレンジャーそれぞれのキャラ紹介を兼ねての
素敵なイラスト(塗り絵)が入ってます。


なんて素敵・・・・想像以上のものが仕上がってきました^^


こうなると、一番遅れてるのはあたしの描く原稿・・・・(大汗)

これは頑張ってもっとたくさん作っていかなきゃ・・・・。


テンション上がってきました~~~~









スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
