蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

遂に!

・・・ってほどのことじゃないんスがw

ホンマ、何年ぶりやろ・・・もしかしたら10年くらい経ってるんじゃなかろうか・・・

風邪、ひいたようです。トンボのがのりうつったみたいですw
(エクソシスト?)



昨日からなんだか喉がムズムズしとって、でも「これくらいはよくあることや」と思ってたんやけど
うがいして寝るときにタオルを首に巻いて寝れば大丈夫!とみくびっておりましたw

したら、今朝起きたらなぁぁんか嫌な感じ・・・。
体がなんだか痛いよ?
なんか寒いよ?

おそるおそる体温計を出して熱はかってみたら・・・

おーーっ!37.7度じゃーあーりませんかっ!

そして何時間か経った今・・・・遂に38度になりましたよー^^
(・・って嬉しいんかいw)


まぁあたし、平熱が普段から36.5度ありますんで、比較的熱には強いようで・・・

今から洗濯と掃除だけしたらちょっとだけ横になりますわー。
会社が休みの日でよかった・・・・

いや、残念っ!?・・・(爆)



それにしても・・・

さすがにちょっとしんどいでんなぁ^^;








スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トンボさん、蚊取り犬さん、お風邪大丈夫ですか!?
熱が出て来ると寒気がして本当につらいですよね!
あたたかくしてお体を休めて下さいねっ(>_<)

マサキチ | URL | 2011-01-22(Sat)11:08 [編集]

マサキチさんへ

熱・・・上がったり下がったり・・・今回は喉からきてるから咳とかも結構辛いですねー^^;

っていうか久しぶりの風邪の感触・・・結構しんどいもんですねぇw

トンボが先なんで今はあたしのほうがひどい・・・はずなんですが(熱もあるし)、
なんとなくトンボのほうがダメージが大きそうな気がするのは気のせい?(苦笑

蚊取り犬 | URL | 2011-01-23(Sun)15:30 [編集]

大丈夫ですか?腰も痛いんですよね。
インフルエンザ?じゃなかったらいいんですがm(__)m
トンボさんもまだ回復されてないみたいですね・・・
蚊取り犬さん、明日は会社休んで^^;ゆっくり休養したほうがいいかもしれませんね。
水分をちゃんと取って、トンボさんも蚊取り犬さんもお大事にしてくださいね。

ぶん&らんの母 | URL | 2011-01-24(Mon)00:25 [編集]

初めてコメントさせて頂きます

蚊取り犬さんこんにちわ、いつも楽しく読まさせて頂いています。
本当に文鳥て個性があって見ていて飽きないですよね--
家も白文鳥を一羽、二代目を飼っていますが初代とはぜんぜん違って驚いたものです・・
レンジャー本予約したいのですがやり方がいまいち分らずで・・
パソコン苦手なので携帯からのがいいかなーなどと思っていたら時間が経ちすぎてしまった・と今更ながらに焦っています

あり白文鳥 | URL | 2011-01-24(Mon)13:28 [編集]

ぶん&らんの母さんへ

いやーーー、間接が痛くなりがちですよねぇ・・・風邪をひいて、熱まで出ると^^;
あとは寝すぎで余計に腰が痛くなりそう・・・。
(え、布団が悪い?)
熱は39度までいきませんのでたぶんインフル・・・ではないと思われます。
ただ、せっかくのお言葉だったのに、無理して仕事に行ってもて、また熱がちょっとぶり返したりw

しかも早退して上司はいい顔してへんかったし(泣)
なんか・・・休めばよかったなぁ・・・と思ったりします。

蚊取り犬 | URL | 2011-01-24(Mon)19:38 [編集]

あり白文鳥さんへ

はじめまして^^
レンジャー日記ではなく、こちらにコメントだなんて・・・ふふ、ありがとうございます♪
あたしもこの子たちと出会ってからこんなに文鳥の一羽一羽にこんなに個性があると知りました。
よく間違ったこともやらかしてますので、いろんな方からアドバイスいただきますよー^^;

レンジャー本を予約していただけるんですかっ!?
もし、どうにもパソコンや携帯でうまくいかないときにはファックスっていう手もあります^^
途方にくれたときにはどうぞお気軽にレンジャー日記のメールフォームからあたしにメールくださいませ♪
イーフェニックスさんに直接メールしていただいても大丈夫です^^
慣れてない方にはネットの予約って未知の世界ですもんねぇ・・・。
よろしくお願いしますっ!

蚊取り犬 | URL | 2011-01-24(Mon)19:42 [編集]

大丈夫?!

お久しぶりね^^遊びにきたよ♪

風邪ひいちゃってたのね・・・大丈夫?無理しないでね(><)
熱が出ると嫌ねぇ・・・(^_^;)体が重たくなっちゃって、思うように動かないものね・・・(T_T)

お大事にしてくださいね^^

youki | URL | 2011-01-31(Mon)11:50 [編集]

youkiさんへっ♪

遊びに来てくれてありがとうございますっ(泣)
おかげさまで風邪・・・・ほぼ完治ですわ^^

熱があって何が辛かったって腰とかがもぅ痛くて痛くてw
本気でマッサージ機が欲しかったです。

でも引き続き花粉が待ってそうなんでそのまま会社にはマスクしてってますよん^^

蚊取り犬 | URL | 2011-02-03(Thu)19:13 [編集]

