蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

マッサージ

そんなにこり性ではないのだけれど、
やっぱり少々肩がこったり、足がパンパンになったり、
腰まわりを押すと妙に痛気持ちよかったりw

あたしはよくトンボを呼びます。

「ここ、ほれほれ、ここっ。」

人にもんでもらうのって気持ちええからw


そして、最近家電屋さんに行くとどうにも足を止めてしまうのがマッサージチェアコーナー。

なんか、せこい感じもするからよぅ座らんかったんやけど、
前にちょっと座ってみたらものっそ気持ちええやないの~♪

でも・・・・高い・・・・。

でっかい・・・。

うちには無理・・・。


でも欲しい・・・。


で、トンボがホワイトデーにかこつけてプレゼントしてくれたのがこれ。


ピンクですが・・・^^;

えー、大きさは普通にクッション^^
そんなに重くもないし。


裏はこう。

なんか、ランドセルぽい?
カバーは着脱可能、洗えますな。

そしてこのボタンをはずして(カバーをしたままでもええし)
さっそくウィ~~ンの開始っ!


スイッチオン!



おぉぉ・・・・・♪


そしてもっかいスイッチを押すと・・・





あったかいし~~~♫



最初お店で見かけたときには

「こんなちっちゃいのアカンわ」

と思ったけれど、案外気持ちいい・・・♪

ちっちゃいからどこでももめる♪



トンボ・・・

さては自分がマッサージせんで済むと思ってこれを・・・・?





ふふふ・・・


ご機嫌でさー♪

それは別なのだよ・・・(ΦωΦ)









このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あ~!

これこれ!!
私も持ってますよ~。
PCの椅子の背もたれに置いて
マッサージしながら遊んでます。
見た目より効果あるよね?
首がこりこりになった時もやっていますが、
気持ち良くて眠ってしまうこと多いです。

・・・で、、顔、もっとはっきりお見せなさいなぁ~^^;

かあちん | URL | 2011-02-21(Mon)09:20 [編集]

かあちんさんへっ♪

むふふ・・・そうですかー♪
お持ちでしたかー^^

なんか、気持ちええですよね、これ!
後はふくらはぎをもっとキューーーッと絞めつけてほぐしてくれる
グッズも欲しかったりします。
なんせ足がパンパンになるんですよ、仕事してるとw

顔?んふふ・・・十分これでも原型とどめてますやん^^

蚊取り犬 | URL | 2011-02-27(Sun)19:44 [編集]

