蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

蛍光灯

昨日、台所の手元の蛍光灯がキレた。

まぁ、少しくらい不便でも週末まで我慢して買いに行こかね・・・と思ってたんですけど、
思いのほかストレスなんですよー。
「あぁ暗い!」
「あぁ見えないっ!」と
一人台所でキレてまして、イライラしてました。

で、耐えきれず、今日の仕事帰りにホームセンターに寄りました。
毎日前を通るんですけど、何気に道が渋滞してるんで、寄ると出るのが大変そうで、
なかなか行く気にならんかったんですよね・・。

でも、もう耐えられないし!

で、買いました♪

ホッとしましてん(笑)

そして、そのホームセンターの並びにスーパーもオープンしてたんですけど、
「なんか、安っぽそう」とか変にケチをつけて足を踏み入れなかったんです。

そこも行っちまおう!

・・・ってんで、行ってみたら、ど真ん中にお酒がいっぱい!
おつまみもいっぱい!!

こりゃえーわー♪

思わず、あれこれ買い物して帰りましたら、少し気分が晴れました^^


ほっほ、たかが蛍光灯ごときに、ずいぶん救われた思いですわw





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
