蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

浮気しました

うふふ、我が家の文鳥達には秘密だけれど・・・。

広島に帰っとる間に浮気してました(笑)


インコに(爆)


♂同士らしいけど仲良しでしたw



だって、だって、わんこが3匹おるだけやから・・・と思ってたら
「鳥がいないのも寂しいし・・・」って理由で?
インコおるんですもんw


あ、でもまだ、この子らだけならリビングに居なかった分
あたしの理性も働いたんですけどね。



リビングに行くと・・・


思いがけず白いヒナがおるんやもん、
これは反則。



泣く声もまだ弱々しくってねぇ・・・。


一人餌も食べられるようになってるのに
ものっそいっぱい差し餌も食べるし、
もう羽根も生えそろってるぽいのに
飛べんし。


差し餌をあげると興奮して羽根をバタつかせます^^


握り放題やし、こりゃもう、キュ~~~~ンとなりましてw









そして、あたしのおる間に少しだけ飛べるようになったんですよw

ふふふ、実家のみなさんとは鳥への愛情が違うのだよ



ただ、ちょぃとインコちゃんのことはわからんくって
ドキドキしてましたけどねww




スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うぉーーーー♪

なになに、このカワイ子ちゃんっ!!!
蚊取り犬さんのご実家にはインコちゃん達がメンバー入りしてたんですか?
しかも、籠にいる2羽だけじゃなく、雛っ子ちゃんまで???
ペットショップでチラ見はすれど、インコちゃんにはあまり縁がなかったので、雛もまぢまぢ見たことなくて・・・
かわいすぎる。。。
何気にプクに声が似てるような。(笑)
やっぱ雛の可愛さは無敵ですね。

カッパ小屋 | URL | 2011-06-27(Mon)23:41 [編集]

ヒナちゃんの動画、可愛すぎ♡
私までうっかり近所のショップに走りそうです。
懐かしいなぁ~子供の頃に飼ってました。
文鳥と比べると優しい性格ですよね。
実はチュンタを飼う前にインコの中雛をお迎えする予定だったんですよ。
ショップで見かけて忘れられなくて翌日行ったときはすでに居なかったんです。
でもあの子を飼ってたら今の文鳥ライフはなかったし・・・何でも縁ってありますよね。

りっちょん | URL | 2011-06-28(Tue)20:22 [編集]

カッパ小屋さんへ

かわいいですよねぇ・・・♪
実家はオカメインコ派なんです。
でも今はミニチュアダックス3匹に家をのっとられてますわw
その3匹のワンコたちがみーんなこの子を狙ってるんです。
怖いったらありゃしませんよ(泣)
頼むから無事に育ってくれ~~~~っ!と
心から思いました^^;

かわいさ、ハンパないですよねぇ、ヒナですしw
差し餌のがっつきかたもツボでした♪
連れて帰りたい衝動にはかられましたが、
なにせ我が家には文鳥様が5羽もおりまして、
どうなることか怖すぎまして^^;;

蚊取り犬 | URL | 2011-06-30(Thu)10:31 [編集]

りっちょんさんへ

あたしも子供のときにはインコが主流でしたね。
お世話してたわけじゃないんで詳しくはないんですがw

たしかに、文鳥よりは温厚な気がします。
しょっちゅうケンカして噛みついてくるうちの子らを見てるので
たまにこうやって浮気してみたくなりますわいw
でも、ホンマ、そのときのタイミングとか縁ですね、こればっかりは^^;

蚊取り犬 | URL | 2011-06-30(Thu)10:34 [編集]

こんばんは♪

ひさびさにこちらにお邪魔したら、
ルビちゃん、羽ぱたぱたさせてぴるぴるぴるって...!
可愛すぎる...!
鼻血が出そうです。
文鳥さんが一番...でも、インコちゃんも可愛い~!!

| URL | 2011-07-14(Thu)22:17 [編集]

楓さんへ

あたしも鼻血、出そうでした(笑)
あぁ、もう1カ月経ってるなぁ・・・。
ルビ、どうしてるんやろなぁ。
あたしが居た一週間の間に結構飛べるようになっとったけど、
普段は犬が狙ってるからあまり放鳥してもらえんし
ちゃんと大きくなってるんやろか・・・
とか、あれこれ思ってるとこです^^

蚊取り犬 | URL | 2011-07-16(Sat)07:17 [編集]

