蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

アタシの特技?

なんか、どこの会社で働いてても電話対応がなんだか
得意・・・なような気がします。

よく、会ったこともないのに電話で仲良くなることもしばしばです。

本日、6日も実は隣県の岡山より、ちょっとした取引先(?)の
事務員さんがアタシとご飯を食べに遊びにきてくれます。
ノリがいいというか・・・こうなるともぅ特技に近いものがありますねw

初めて社会人になったときの銀行の新人研修で電話応対の訓練を受けたことが未だに身について残ってるんですよねぇ・・・。

そこに加えて、だんだん年とってきて図太くなったので、お喋りにも磨きがかかり、話し方もくだけた感じになったり、バラエティに富んできちまってwww

ささ、今晩は飲んでしまおうっと♪

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(; ̄Д ̄)なんですと?
(・д・`。)イイナァ..σ(・д・`の)電話応対がメッチャ苦手・・・〓■●ポテッ
顔見て話さないとダメだなぁ…(´ω`i|i)ハァァ-・・
お酒の力も必要ヵモ´д`*) 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
カンパァーーィ。.:..*:...(*´∀`)ノ|_|゜..::...*:。..::

NORI | URL | 2007-04-06(Fri)23:30 [編集]

かんぱーい♪

行ってきた行ってきた♪
もぅ喋りまくりヽ(o´ω`)ノダ-!!

今度はアタシが岡山まで行くって話もとりつけてきた^^

蚊取り犬 | URL | 2007-04-07(Sat)09:32 [編集]

