蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

2泊3日の旅

漏れだらけやけど、せっかく撮ったんで写真をドバーッと並べてみた・・・。


九州新幹線  さくら
反対側のホームには九州新幹線が止まってました。



来た来た♪
おっ、来た来た♪

これで行きます^^
これに乗って行きます。


なんとなく後ろの人に気をつかってしまい、
シートをあまり倒さずに3時間乗ってたら
ちょっと腰が痛くなりました^^;


そして友人と再会!


有楽町のイタリアンでランチしまして、
とにかく荷物を軽くしよう、ってんで
先にホテルにチェックインw

ここに泊まります
右も左もわからんまま。
ぜーんぶ友人にやってもらって部屋に到着。

日暮里・・・だったかな^^;


中の荷物を少し出してからさあ出動!



駅も雰囲気出してます^^
一度は行っときたかった浅草へ。

駅からもう雰囲気出てました。


どう見てもねぇ・・・
さて、目的地はどっちにあるんやろ?

地図を見に行くとテレビで見たことのある某ビルのオブジェ。
金色で高級そうですが、所詮ナニに見えますがw


地図を見てると男前から声をかけられるw

とはいえ、どう見ても普通の格好じゃないし。

何気にすすめられ、断るつもりがイケメンに弱いのか薦め方がうまいのかw

うっかり乗ってしまった・・・

イケメン人力車
なはははw

引いてくれるお兄さんがこれまた男前♪

走る走る・・・
でもって、偉いもんやなと思ったのが
仕事とはいえ、案内しておしゃべりしながら愛想良く、でも走る走る・・・。
このクソ暑い中お疲れ様です。

ごめんねー、一番安い料金のにして^^;

楽ちん♪
おかげで楽して楽しく浅草寺に到着です。



これこれ。
ちょっと浮かれて記念撮影。

浅草寺
テレビでしか観たことなかったものが目の前に♪

やはり、首から上に♪
あぁ、これこれ。
悪いところにかけるんやったな。
・・・ってことで当然首から上にたんまりとw

五重塔
歩いて行くと右には五重塔。

スカイツリー
左を見ればスカイツリー!


仲見世
正面にゃお土産屋さんがいっぱい。

見るだけでも楽しいッスね♪


雷門
これだー!

某サイトでシュミレーションの世界でよく行くとこだー!
リアルだーw

満足、満足♪

あとはお酒を飲めたらオッケー♪


・・・と思ったんやけど、夕飯までにまだちょっと時間があったので、

アメ横
ここに寄ってみた。

少々強引気味なお店のおっちゃんの声かけをかわしてかわしてw

あのだみ声がとどろいてて活気あっていいですねぇ♪

欲しい海産物はありましたけどね、
えぇまだ初日なんですわ。
なので持ち歩くわけにもいかんし、買えないよぅ(泣)

で、乾物?おつまみ?を買いあさってからホテルに帰りました。


そしてホテルで晩御飯。

前菜?

なすびの揚げ浸し
だみだーーーっ!

調子よく撮ってたのに、最初のあたりの2品だけしか撮ってないw
あとはおしゃべりと食べることで・・・

ま、よくあることです(苦笑)

そして当然のことながら、お部屋に帰って、シャワーの後はうふふ。

ここはとても写真を撮れるような光景ではありませんでした^^;

お互いいろいろと聞いてほしい話もありましてねw
結構飲んだくれました。



あぁ、写真多すぎ?





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。