蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

待ってましたっ♪

いやー、めでたい!

44さんの溺愛っぷりがたっぷり(笑)



「山椒茶屋」
~インコつづきました~



すごいですねー!
2巻目ですよ、2巻め!

我が家に到着してからものの1時間の間に全部読みました!!

楽しみは後に・・・とか
ちょっとずつ・・・って言葉は
あたしの中にはもうありませんでした(笑)


山椒茶屋2

インコを飼ってる人はもちろんなんですが、
そうじゃなくても、
(例え「あたしはインコよりも文鳥のほうが好きなのよ」って人でもw)
楽しめます^^

44さんと山椒ちゃんのやりとり、
「ふぅん・・・」ってのもあるし
「あー!同じ同じっw」ってのもあるし^^
よくもまぁ、ここまで細かく・・・ってくらいの
インコの動きもたっくさんあります♪これがたまらんのですw



でもって、44さんの「オーストラリア旅行記」も載ってます♪
一度行ってみたい場所の一つですよー、オーストラリアっ!


一度44さんに犬にしてもらってあそこに載ってみたいもんです。

(あ、前ににっちゅんさんに描いてもろたなw)
あたまに蚊取り線香乗っけて?(笑)



あたし、もっかい近所の書店で見つけてしまったらきっと保存用に一冊買ってしまうっww



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おお!

買いに行かなきゃ!

にっちゅんさん、最近更新してませんよね~。
元気かな?

サンまま | URL | 2011-08-31(Wed)12:10 [編集]

土曜日こそは!

今年の冬に近くの本屋が閉店して以来、なるべく通販を利用せず地元の本屋を使おうと予約したものの、中々取りに行けないとやっぱり通販が便利ですよね~

にっちゅんさん、お仕事が忙しいだけならいいけれど何かあったのではと気になります。
・・・私、いつまでミノムシで揺られるのかしら(^_^;)

りっちょん | URL | 2011-09-01(Thu)21:25 [編集]

サンままさん

おもしろいですっ^^
これ、鳥が好きじゃないと描けない内容ですよねー♪
今までのブログ記事と書き下ろしもあったりして
嬉しいかぎりです。
初めてブログを拝見したときから「これは是非書籍化を!」と
思った一目ぼれブログです。

蚊取り犬 | URL | 2011-09-03(Sat)19:19 [編集]

りっちょんさんへ

あぁ、本屋さんが遠いなら通販のほうが楽ですね^^
あたしは出不精やから通販はよく利用しますw
でも、ふふふ、土曜ですよー。
台風の中取りに行かれたんでしょうか・・・?

にっちゅんさん、連絡つかないんですよねぇ・・・。
にっちゅんさんならうちの写真集も喜んでくれると
思ったのになぁ・・・。

蚊取り犬 | URL | 2011-09-03(Sat)19:21 [編集]