蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

やっぱり気になるAKB

先日、初めてAKB48のCDを買ったりしました。

なんだか、どうしてもあのDVDを見たくてww

絶対これは作戦にまんまとハマっとる!

・・・と思いつつも

かわいいじゃないですかっ^^;;;


で、その中にメンバーの生写真がランダムに1枚入ってるってことなんで

「あっちゃんじゃないかなぁ♪」とか思いつつ

(名前が似てるというだけでひいきww)

見てみたけども、うーーーーんっ!?

誰だろ、これ。


気になるこの子

ねぇ、誰っ!?

どうにも気になるんです。

パソコンの横に、何気に置いてたりするもんで余計に・・・^^;





追記!


もしかして、この子は
SKE48のチームKⅡ  
秦佐和子ちゃんじゃぁなかろうかと・・w






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
同感

AKBやらNMB(?)やらたくさんあるしメンバーも多いし、誰が誰かは良くは分からんけど前田ちゃん
はやっぱり気にはなるなぁ!でもどれが前田ちゃんかは分からん。(^^;)
二人目の孫は絶対女の子で将来はAKBダァ!

アメンボ | URL | 2011-10-02(Sun)05:40 [編集]

アメンボさん^^;

わははは、お爺ちゃんバカ全開ですねー♪
もうその頃にはまた違うブームが来てますよんw
とりあえずAKBの前に芦田愛菜ちゃん目指したらいかがでしょう^^

ちなみに、あたしはAKB、5人以上わかりますよん♪
ただいま「フライングゲット」のダンスをマスターしようと
家でドスドスやっておりまする・・・(爆)
(こっちのが恥ずかしいw)

蚊取り犬 | URL | 2011-10-03(Mon)10:37 [編集]

