蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

えぇ、毎度ばかばかしい・・・

レンジャー日記が写真集になってしみじみと喜んでみたり、
ピノの多卵騒動であたふたしてみたり、
ジェットコースターみたいに気持ちが上がったり下がったりしてますが・・・


そーんな中、ひょいとスーパーで見つけてうっかり買ってしもたのがこれ。





ライダーキムチ?


これって・・・・・?



とりあえず本日、キムチ鍋に入れてみました。

味は・・・やっぱりよくわからんかったです(^∀^*)ノシ






P.S. ちなみに、最近「おっ、これはおいしいかも」と思ったのは
  あの、カリスマ「川越シェフおすすめキムチ」ってやつですわw




おっほ、こんなん書いてる場合かw






スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おおっ!これは!!

うちの一番下が仮面ライダーキチ○イで
これならキムチも食べるかな…って
小2がキムチ食べないからって、どうってこともないのですがww
 
川越シェフのキムチ、おいしいですよね。
最近韓国ご飯にハマってまして、遅い時間のビールのつまみも専ら韓国のりです。
これならカロリーも無いし。
その前に夜中にビール飲むのを止めろって話ですがw

ちぃすけ | URL | 2011-10-22(Sat)16:29 [編集]

届きました~

昨日、帰宅すると大きな封筒が…楽しみに待ってた写真集が届きました。どの子達も表情豊かに撮られていて、愛情深さに感動しました~ありがとう^^

OSATO | URL | 2011-10-22(Sat)21:59 [編集]

こちらの記事には全く関係のない話なんですが、ちょっと嬉しい事があったので聞いてもらいたくて、こちらにコメントを入れさせて貰います。

娘が中学時代の部活で嫌な思いをしていた事を以前にお話させて貰ったんですが、高校でも同じ部活を選択、結果娘をいじめてた子も入部。
で、どうやらその子、他の学校から来た子に『性格の悪い子がいる(娘の事ですね)』といったようです。
ところが『私、そういうの嫌なのよね。』と一蹴。
まあ、もうそんな悪口言わないと、その子は言った子に謝ったそうですが。
私にいわせれば、娘に謝れよ!といいたい所ですね。
実はもう一人、同じ中学で同じ部活だった子もいて、その子は娘の事を無視してなかったんです。
小学校の時に転校していって中3でまた戻ってきた子なんですが、その子が部活に入ってきてくれたおかげで娘も何とか中学時代の部活を乗り切れたようなものです。
最近その子に『なんで○○(娘)のこと、無視しなかったの?』と高校での友人が聞いたそうです。
そしたら『だって○○はそんな子じゃないって思ってたから』って答えたそうです。
嬉しいですね、ホント。
いい友人に出会えた娘は幸せ者です。
今は楽しそうに学校&部活生活をおくっています。
まぁ、成績の方がかなりヤバイですが・・・(笑)
長文、失礼しました。

サンまま | URL | 2011-10-23(Sun)12:03 [編集]

ちぃすけさんへ

なにっ!?
キムチを食べないっ!?
むむむ・・・・辛いのだろうか・・・
でも、仮面ライダー好きとはとてもたのもしいっ!

あたしも仮面ライダー好きですw
ただ平成のよりも昭和のやつが好きですww
1号2号V3・・・でブラックRXくらいまで・・・かな、わりと詳しいの。
ぜーんぶ見てます!
おっほっほ^^

夜中のビール?
むーとても贅沢ですねぇ♪
あたしは最近、昼間にこっそりと飲むのも好きです♪
キムチをアテに・・・うぅ・・・たまらんばいっwww

蚊取り犬 | URL | 2011-10-24(Mon)18:16 [編集]

OSATOさん^^

せっかくのいい経験なんで見てもらいたかったのです♪
こんなんできましたー♪ってかんじでw
1年、あっという間でしたわい^^

蚊取り犬 | URL | 2011-10-24(Mon)18:17 [編集]

サンままさんへ

うんうん、何もしなくても、黙っていても、きっとそういうのは伝わって、
わかる人にはわかってもらえるし、
人の悪口を言いまわっていたらきっとバチが当たりますよっ!
なのでなるったけ、腹が立つことがあってもジタバタしないようにしてますわぃ!

なんかあたしも嬉しくなりますよー、こういうことがあると^^
なんだかすごくいい子なんで頑張ってほしいなぁ、あれからどうなったんかなぁ、
楽しくやってるかなぁ・・・とときどき思い出すんです。
ホンマですよーぅ。

成績なんて二の次です^^
あたしは大人になってすごーーく辛いときに助けてもろたんは高校のときの友達でした。
何をしたわけじゃないんですよ、がんばれ、ってバラの花束をくれただけなんです、
でもなんかそっから急に元気が出てきて・・・
「これ以上落ちることはないわ」って気がしたら強くなれたんです^^

娘さんもきっとそのお友達は一生ものだと思うので、しっかりそういうお宝をゲットしてください♪

蚊取り犬 | URL | 2011-10-24(Mon)18:22 [編集]