蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

姫路城

姫路城の桜を観てきました。

やっぱり桜はええですよねー♪

いっぱい花見してる人がおったけど、まだちょっと寒いよなぁ・・・。

ってなワケで、アタシはだいたい桜は観るだけ、お酒はお店に行きますw

で、カメラ持ってってなくて、携帯で撮ってみたものの、何回やってもボケてしもて、結局電池が切れそうになったのでやめました。

ま、不出来な写真ですけど、雰囲気だけでも・・・。

姫路城


実際はもっと綺麗ですけどねw
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

σ(*・ω・*)おいらも見に行ってきました!
姫路城じゃないんですけどw

やっとカメラを使う事ができましたよ~
いっぱい撮って来たので、また写真UPします(*・ω・*)ノぁぃ

かおぽ | URL | 2007-04-08(Sun)10:25 [編集]

ほっほー♪

それはまた楽しみですね♪
覗きに行かなきゃ!
|彡。゚+.*:.サラッ

蚊取り犬 | URL | 2007-04-08(Sun)13:15 [編集]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
すごい迫力ヾ(*・∀・)/ダー!!
夜桜は( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆ 虫もいないし…(-ェ-o)ボソッ
でも、夜の花見は寒いんだよなぁ…
昔、昼間から花見で飲んでたら
夕方になってメッチャ寒くなって夜を待たずに帰った思い出が…

NORI | URL | 2007-04-09(Mon)11:28 [編集]

そうそう

まだ夜桜で花見をするには、4月は寒いよなぁ・・・。
ビアガーデンの始まるころに桜が咲いてくれたら・・・と思うことは
よくあるけどwww

風情がないかしら(爆)

蚊取り犬 | URL | 2007-04-09(Mon)21:40 [編集]

