蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

東京写真展ツアー

行ってきました!東京は池袋ジュンク堂!!

11月とは思えないくらいの暑さでコートはほとんど要らない状態。
ちょっとドキドキしながら2階に進んでいきますってぇと、

あったー
あったあった♪

ザザーッと40枚以上。
ここではあえて載せないでおこう、
きしかんさんとこのそらちゃんの写真が綺麗でかわいくて、
ちょっとうちのは地味だったかなぁと思ったり。




結構広いスペースです

本とメッセージノートがありました^^

ちょっと低いとこだなぁ・・・とは思ったんですが、
写真集とメッセージノートがありました^^
ちらっと見せていただきました。
メッセージ、増えてるとええなぁ・・・^^


家で留守番してるはずのレンジャー隊を東京で見るなんて、
なんだかちょっと不思議な感覚でした。

そして会う会う!いろんな方々!

写真展に行く前に帯を描いてくださっためぐろのY子さん山椒茶屋の44さん
一言お礼が言いたくてお会いしたんですよ♪

楽しいおしゃべりをしてたんですが、ひょんな話からパネルの修正をいきなりしていただいて・・・。
44さん、いろいろ器用な方でして、すごい手際で作業を・・・!
そしてにっこりとY子さんも快く手伝ってくださって・・・もうもう、それは恐縮しました。
でもどっかで、こんな大物に手伝ってもらえる自分がすごく誇らしく思えたりして(笑)


写真展ではいろんな方にお会いしましたよぅぅ^^

池田さん(出版社の担当の方です)も忙しい中、娘さんと駆けつけていただきましたし、
かあちんさんkayoさん、青森からはこべさん、そして寺ピンさんにしさちさん!!
このあたりの方とお会いすると、すごく初心に帰ることができるんです。

そして、いつもレンジャー日記を応援して頂いてる方々にも・・・。
木琴さん、あかりんママさん、ぴこっちさん、ひかはるさん、カラスさん、
ぶぶ母さん、かのえさんマサキチさん・・・もうもうもうもうっ♪
(もし、お名前が漏れてたらごめんなさいっ。くそー、出席簿持っていけばよかったww)
あと、お名前はわからないんですが、メッセージノートに書き込んでくださった方がいらっしゃいました。声をかけそびれました、と書いてあったのですごく申し訳なかったです。ちょっとでもお話したかった・・・

あと、アナウンサーの蘇武さんも顔を見せていただきました♪

あとね、別口で仲良くしてもろてるかんちゃんにも会えました^^
涙あり、笑いありのいろんな再会、出会いが繰り広げられました♪

ちょっとガヤガヤしてきたので近くのファミレスに移動して、みんなで同じ席に座れなかったのであまりじっくりおしゃべりができなかったんですが、ビールを一杯いただきましてwww(みんなに見られてたとは知らず・・・あぁ、恥ずかしいw)

その間にぶんの代理人さんも来ていただいてたんですね、後でノート見て知りました。お会いしたかったです・・・

ファミレスではそりゃもう、すごい文鳥談話!!

聞きそびれた話もあるんやろなぁ・・・。

でもなんだか、居るだけで幸せな気持ちになれるひとときでした・・・。


あぁ、書き切れないっ!




つづく。





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはようございます!

まだ2週間ちょっとしか経ってないのにもっと前の事のように思えます。とっても楽しい時間をありがとうございました。私の名前なんかも出して下さり恐縮しております~
本当にあの場所に居るだけで幸せな時間でした。これからもレンジャー隊を応援しています!蚊取り犬さんもトンボさんも風邪など引きませんようにネ
またお会い出来るのを楽しみにしています。

kayo | URL | 2011-11-22(Tue)09:34 [編集]

kayoさんへっ

そーーーなんですw
ホンマ、あれ、現実やったかな、って感覚があります。
不思議な感じです^^
あたしこそ、あのエプロンリサイクルのお話とか、マネはできないものの
感心することしきり!
ありがとうございましたっ^^
ホンマは晩御飯もご一緒したかったんですが、ちょっとだけ遠慮しました♪

またお会いできますようにー(祈)

蚊取り犬 | URL | 2011-11-22(Tue)15:42 [編集]

