蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

東京写真展ツアー 2

ボーッとしつつもコンビニであれこれ買いこんで
ホテルに戻り、ビール飲みながらテレビ観て、
わりと早目に寝ました♪

そして翌日・・・

もっかいジュンク堂に。


入口付近で、なんとまあ、20年以上ぶりに顔を見る同級生の姿!!
あまりにも変わってなさすぎですぐにわかってしまいまして・・・。
地味で目立たんかったあたしをよく覚えてくれてた・・・^^
写真集、一冊お買い上げ♪毎度ありがとうございますーーーっ^^
(ちょっと押し売り感もあったような・・・w)






そして中に入ると写真の前にはいずみんさんとゆみぞうさんが♪

お二人とも印刷屋さん、紙屋さん(とおっしゃってました)にお勤めだったりするので
見るとこが違ったりしまして、ありがた~い感想もいただきましたっ♪
そしてゆみぞうさんとこの子の写真も見せてもろたりして・・・。

そうこうしてると、うちの「だいすきん」の発祥の地、と呼ばせていただいてる、マユルドさん夫妻が現れ・・♪


いずみんさん、ゆみぞうさんとそこでお別れしたあとに4人で近くのお店へww

これまたいろいろとおしゃべり。
んー、やっぱりあたしの喋くり率が高かったなぁ(笑)
マユルドさんのご主人D氏とトンボとで某ゲームで遊んだりしてw
最後ギリギリの時間まで楽しい時間が過ごせました^^



そして3時の新幹線に乗るべく、ご夫妻に見送られつつ、池袋を後にしました。


ほくほくした気持ちで新幹線、ちょっとプラスして贅沢にグリーン車ってやつに乗ってしまいましたw
もう、靴脱いでリラーーックス♪
あーだこーだと喋りながら姫路に・・・。




まだ行ってなかったので姫路のジュンク堂も覗いてみました。


それがね・・・


なんてこった♪

こーーんな風に置いてあるじゃないですかっ!

ちょっとー。
あの有名な動物写真家の岩合さんの写真集の隣にドドーン!ですよっ?

ここ、姫路ですよっ!?
そんなに都会とは言えないとこですよっ!?!?

嬉しいじゃありませんかぃ^^

あんまり嬉しかったんで、担当者さんにお礼を♪

「あの・・・文鳥の写真集、あんな風に置いていただいてありがとうございますっ♪
著者の蚊取り犬です。」

と言うと、にっこり笑って、

「あぁ、あれですか!なんか・・・文鳥・・・ブームなんですか?すごくたくさん、手に取って見られてて、
うちの従業員も好きな人間が多くてわぁ♪っていいながら見せていただいたんです^^」

たしかに、この写真の一番手前の本の前にはビニールで包まれてないのが一冊置いてあったんですが、
ちょっと開いていたのでどけて写したんです。

なんか・・・うれしいじゃないですか・・・。

ええっ?来てるんですかっ?文鳥ブーム・・・ww



あぁ、いけない、やっぱり書ききれない。





つづくw






スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
