蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

お祝いの数々・・・

今回、東京に行きまして、いろんなお祝いをいただきました。

嬉しい悲鳴っていうんでしょうか、荷物がいっぱいになりました^^
全部は持ち切れず宅急便で自宅に送って今日じっくり見せていただきました。

ちょっとすごいものもあったのでちらりと紹介を♪


おやついっぱい!!!

こーんなに食べ物どっさり。

あたしを太らせようってことですかっ!
よーし、乗っかってやろうじゃないのーっ^^

・・・と思うくらい、ほくほくしてます。

今日、結構な量食べましたー!
写真撮っといてよかった^^




お花や手作り品♪
食べ物以外にもこーんなに!!

涙出そうでした。いや、ちょちょぎれてました。

・・・が、その前に舞い上がってました^^


Y子さんからのメッセージ
めぐろのY子さんからのメッセージカード。

雨にぬれたりしてちょとよれってしまいましたが、直筆ですよぅぅぅぅ♪



マサキチさん、ありがとう^^
そして感動の一品!
マサキチさんが、あれこれ試行錯誤したのちに作ってくださったフエルトレンジャー隊!
すごいなと思うのが、それぞれの特徴をきっちり把握して作っていただいてること。
マロンやピノの模様、レンゲやルッツの大きさ、モコのリボン!

テキトーでは決して作れない、これはまさに愛ですよねっ。

なんて愛されてるんだ、レンジャー隊は・・・。

家でこっそり泣きましたわ。
男泣きしそうでしたw




かのえさん、すばらしいっ!!!
これもかのえさんの力作!!
実はメールいただいてて送ります、ってことだったんです。
一度作って、マロンやピノの模様がちょっと違うから作り直したい、って・・・。
そして東京に行くことを伝えると、この日までに間に合わせてくださって、
駆けつけてくださって・・・・。
マロンの頭の白い羽、ピノのよだれかけ!
これまた大きさからリボンから・・・。

こーんなにちっちゃいのに、しっかり再現されてて・・・。

宝物ですっ。うぅううぅ・・・。




いずみんさん、感激です^^
いずみんさんからはもう売り物だというのに、太っ腹、「たまたま持っていたので^^」と
ゆみぞうさんとマユルドさんにもプレゼントしつつ、あとはぜーんぶあたしがいただきました、ひっひっひ♪

うちにすでに3つ、部屋でゆらゆらしていた切り紙が一気に5つ増えて、
帰ってからこの写真を撮ってすぐに飾りました^^



そしてマユルドさんからもお花を・・・。

お花も綺麗♪

うーん、美しい♪
ちょっと前にもあたしの人生初のマカロンを送っていただいていたというのに・・・
恐縮すぎて声が出ないですよ。
(といいながらすげー喋りましたけどwwww)


って、ええええっ!?

よく見ると(しらじらしい?)、花の中に・・・鳥がいる!!!



でも、鳥さんの方がもーっと綺麗ですっ♪

これもきっちりレンジャー隊ですやんっ!!!

マロンもピノもしっかりごま塩柄、ルッツもうっすら色がついてて・・・

こんな技をお持ちとは知らず・・・びっくりしまして、腰ぬかしそうでしたっ。


あと、数々のカードやお手紙も・・・。


行ってよかった・・・。

お金ないし、やめとこかー、とも言うてたんです。
(お恥ずかしい話ですが、何せあたしが現在無職なものでww)

でも・・・ちょっとくらい無理しても・・・・
こんなに生でいろんな方からの愛を感じましたもん^^


ここで紹介した以外にも、友人からもお祝いもらったり、
あったかぁぁぁいメールをいただいたり、
お電話いただいたり!!

すごいご褒美をいただきました。


ホンマ、ありがとうございますっ!!!






蚊取り犬     





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すっごーーーーい
すごいですねっ。
すごい深い愛情を感じます。
レポートも読ませていただくと
東京に行かれたことも
いろいろと苦労もされたと思いますが
ご本をだされたことも
本当によかったなぁとしみじみ
思います。
もう今から姫路に行って
乾杯させてもらいたいーーーっ^^;
姫路のジュンク堂さんにも感激♪
文鳥ブーム再来
幸せになる文鳥さんと文鳥さんに幸せをもらう人と・・・
蚊取り犬さんすごいねーーーっ
絶対天国のハクちゃんもアルちゃんも喜んでいると思います♡

ぶん&らんの母 | URL | 2011-11-08(Tue)00:33 [編集]

おかえりなさい!
レポート楽しみにしていました。
大きなパネルで文鳥さんのももひき・・たまりません(爆)

レンジャー隊、皆さんに愛されてますね。
もちろん蚊取り犬さんとトンボさんあってのレンジャー隊です。
本当にこれを機会に文鳥ファンが広がって欲しいです。
ぶん&らんの母さんとの乾杯に私も混ぜて下さい(o^∇^o)ノ

りっちょん | URL | 2011-11-08(Tue)21:28 [編集]

こちらからこんばんは!

犬小屋に初めて入り込み(^。^)ました。
こちらにもブログがあったのですね!
沢山のお土産、なぁ~んてカワイイのでしょう!美味しいものもいっぱい!
生ビール いやいや~生蚊取り犬さんにお会いできて本当に嬉しかったです。
素敵な文鳥本が出来上がりましたね。
これを機に文鳥ブームになるといいのに~♪
これからのレンジャー隊の活躍を楽しみにしております。つたない私のブログにも来て頂きありがとうございます。

kayo | URL | 2011-11-08(Tue)21:50 [編集]

こんばんは♪
わぁっ、プレゼントがいっぱいですねぇ(●^o^●)
私の下手っぴな(でも愛だけは矢鱈こもっている)羊毛フェルトレンジャーさんまで載せていただいてしまって……本当にありがとうございます!!
その上、とっても嬉しいお言葉まで……本当に感激です!!(>_<)
不器用過ぎて、今まで羊毛のお人形を完成まで持って行けたことがなかったのですが、どうしてもレンジャーさんを5羽作りたくて、初めて完成させることが出来ました♪
本当にこれはレンジャーさんのおかげなんです!!
しかも初めて完成させたのがレンジャーさんだなんて、もう本当に嬉しくて……ありがとうございます!!

お花の中にいる小さいレンジャーさん達!!
すごいです!!(・。・;
みんなの特徴もバッチリ……!!
とっても素敵ですねぇ(●^o^●)

5日は、お会い出来てとっても嬉しかったです♪
素敵な記念になりました(#^.^#)
機会がありましたら、またお会いしたいです)^o^(

レンジャーさん人気で、文鳥ブームも来てくれるといいなぁ、と思います♪
素敵な写真集とパネル展を、本当にありがとうございます(●^o^●)

マサキチ! | URL | 2011-11-09(Wed)00:27 [編集]

ぶん&らんの母さんへ

ありがとうございますっ!
姫路のジュンク堂さんに是非いらしてください!と言いたいくらい^^
一緒に乾杯・・・いいですねぇ♪
ホンマ、どっかでみんなで一杯やりたいですっ♪

四苦八苦しましたけど、いろんな人に助けられたから大きかったです。
ブログでいつも応援してもろたから頑張れた気もします。
文鳥ブーム・・・ホンマきたらええなぁ・・・♪

蚊取り犬 | URL | 2011-11-09(Wed)21:54 [編集]

りっちょんさんへ

レポート、と言いながらあまり写真がなくってすいません。
それくらい興奮状態、トンボもあたしものぼせてましたw
あーーー、ホンマや、りっちょんさんともマッキーとも飲みたいですもんね♪
あぁ、なんか集まる機会とかないもんですかねぇ・・。

大阪でパネル展やったら、いらっしゃいます?
ちょっと遠いかなぁ・・・・^^;

蚊取り犬 | URL | 2011-11-09(Wed)21:56 [編集]

kayoさんへ

あはは、いらっしゃいませ♪
こちらものすご~~~~く気まぐれに更新してます。
レンジャー達が登場しないお話はこちらに書いて、
それでもちょっと見てもらいたいときにはレンジャー日記から誘導してますw

ハッ!
やはり生ビールの印象がついてしまいましたか(笑)
いやーどうにも嬉しかったものですから、一杯だけ^^
ホンマに文鳥がもっとメジャーになってくれたら・・・と思います。
まだまだ鳥を飼ってる人のイメージがよくなってませんもんねっ。
すごくいい方多いのにっ!
いえ、kayoさんのブログは女性らしくて好きです♪
読み逃げもしますけどあたしの持ち合わせてないものをたくさん持ってらして、
何気に尊敬しております。

蚊取り犬 | URL | 2011-11-09(Wed)22:00 [編集]

マサキチ!さんへ

あたし、こんな風にいろいろいただくと思ってなかったので
逆に恐縮してしまって、あたしも何か持っていくべきだったかと
思ってしまいました。
あぁでも何もないしなぁ^^;;;;
愛のこもった羊毛フエルトレンジャー隊、かなり好評です♪
いろんな方から「あれ、すごいねー」って言われますよ。
あたしもすごく感動して見せていただきました。
そうかー、あれが初作品!なんだかありがたいですねぇ・・・・。

みなさん、器用な方が多いですねー!
「これ、いったいどうやって作るんだろ・・」ってまじまじと見てます。
ホンマにありがとうございました。

また・・・お会い・・・できると嬉しいですね・・。

蚊取り犬 | URL | 2011-11-09(Wed)22:10 [編集]

カ~ンゲキ~!

コメント遅くなりましたが、その節はありがとうございました。(^^)

実はあのメンバーの中では比較的池袋には明るかった私。
なのに、蚊取り犬さんとトンボさんには、せっかく姫路からわざわざ来ていただいたにも拘らず、全然まっとうなおもてなしができませんで…。
「うわ~!10人くらいなら、カラオケBOXを借りればもっとお話しできたのに!」とか、後悔する一方、「あんまりお金を使わせる所に連れて行っても…」と天国と地獄を往復するようなアップダウンにのたうちまわっておりました。

ブログに上がった方々にもお会いできましたし。(^^)
文鳥飼いではない私にも親切な上に、皆さん、こぞって手先が器用!
私はかのえさんの作品をお写真で拝見しただけでしたが、他にもこんな力作が、愛の力で生み出されていたとは!

「体一つで行けばいいさ!」と、若い美人が嫁入りする時にしか通用しない理屈でジュンク堂まで突っ走りました。

もしもまた、お会いする機会が持てましたら、今度こそぜひ、しっかりしたおもてなしをしたいですわ~。

ほんとにお疲れさまでした。

カラス | URL | 2011-11-10(Thu)21:12 [編集]

良いですね♪

パネル展、行きたいなぁ。
姫路にお邪魔してレンジャー隊にも会いたいです!

りっちょん | URL | 2011-11-10(Thu)21:52 [編集]

あっ、もう一週間?

こんにちは。
あの日、身一つで突然お邪魔した私・・・鳥の巣に巣篭りたくなりました。(汗)
そして文鳥好きさんたちの皆さん、本当に器用な方が多くって、びっくりしました・・・老眼には悲しいかな無理だわ(泣)
ドライバーの旦那がいなければ、居残ってお話の中に入りたかったでっす。あ~あ心残りですw

木琴 | URL | 2011-11-12(Sat)11:52 [編集]

カラスさんっ^^

こちらこそありがとうございました^^
カラスさんがいてくれてよかったー!と思いますw
「誰か池袋が庭な人おらんのんですかっ」とか言うてましたもんw
あー、なるほどー!カラオケBOXね、そういうとこでもよかったんかー。
あたしも段取り不足で、ジュンク堂のカフェでぐるっとテーブル囲めるもんだと
思ってました^^;;;
でもホンマにお会いできてよかった・・・^^
次の機会も体一つでいらしてくださいっ。
実をいいますと、おみやげの数々を見て、どれが誰からいただいたものか・・・
わからなくなってしまって・・・逆に申し訳ないんですから^^;;;

あ、ホンマ、次はカラオケBOXですねっ!

蚊取り犬 | URL | 2011-11-15(Tue)06:56 [編集]

りっちょんさんへ

あはは^^;
写真展・・・もいいですが、やはり恰好のオフ会になったのが嬉しかったです^^
そそ、りっちょんさんの場合は姫路にいらっしゃるのが一番手っとり早いかもしれませんよー(笑)
写真よりちっちゃい、本物のレンジャー隊がおもてなし(できないけど)しますっw

関西でも写真展・・・あるかも・・・(ボソ)

蚊取り犬 | URL | 2011-11-15(Tue)06:58 [編集]

木琴さん

そうです!もう1週間以上経ってしまいました。
なんか不思議な気持ちになりますね・・・。
あれって、現実やんなぁ・・・とかw
なんか、舞い上がってました・・・^^

何をおっしゃる!
身ぃ一つでいいんですよっ!
あたしも皆さんがあんなに気ぃつかいとは知らず、
お会いできることしか考えてなかったんでビックリしたんです、ホンマホンマ。
荷物も増えたんで東京ばななも買わずに帰りましたからねぇ^^;;

トンボも女性に囲まれてしまいましたし(だいぶ圧倒されていたかも??)
次回はご主人も一緒に!!いかがですかー^^

蚊取り犬 | URL | 2011-11-15(Tue)07:03 [編集]

おめでとう!

写真展、盛況だったみたいでおめでとう!
いろんな人に会い、そしてたくさんのお祝いの品々。自分がもらったわけではないのに感動しました。数々の手作りのお祝いの中でも初めて完成したのがkatoちゃんへのお祝やったのは感動でした。
話は変わるけど先日娘夫婦が帰った折にレンジャー本を見せたら「可愛い」って好評やったけどお買い上げには到らず残念。(^^;)

アメンボ | URL | 2011-11-16(Wed)20:53 [編集]

アメンボさんへ^^

思い切って行ってきました、東京^^
でもホンマに行ってよかった、あんなにいろんな人に会えるとも思ってなかったし、
ネットでしかやりとりしたことのない、知ってるような初対面のような人と会うのは
結構ドキドキ楽しいもんです^^
あれこれ反省点はあるものの、それでもこういう形になって嬉しいって気持ちが一番♪
あの、バタバタ下っ端で働いてたあたしからは想像つかんでしょ(笑)

娘さん達にも見せてくれたったんやー♪
いやいや、もう手に取って見てくれたっただけでも感動もの!
ありがとう^^

蚊取り犬 | URL | 2011-11-16(Wed)21:14 [編集]