蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

ビックリ♪

夏の終わり頃から、まるで花粉症のような症状。

「えー、また何かのアレルギーかー?」

げんなりしながら様子をみてたものの、
冬になっても、年が明けても治りゃしない。

朝、起きた瞬間からむずむず~~~、むずむず~~。
しばらくすると、鼻水がずるずる~、ずるずる~。
それがおさまるとこんどは鼻がかぴかぴ~、かぴかぴ~。

どないやねんっ!


年明け、もしかしたら風邪をひいてたのかもしれません。
ちょぃと喉も痛かったし、頭痛がした日もありましたから。

でも、どっちだかわからんくらい鼻がムズムズ。

結構イライラしますよね、これ。


で、ひょいとドラッグストアに行って買ってきたんです。


甜茶

甜茶(てんちゃ)。

700円くらい?30袋入り。

ちょっと試しに買ってみて、一昨日から飲み始めました。

ほんのり甘くて、意外とイケる!

紅茶みたいです^^(ストレートティよりちょっと甘いよw)

こんなんあるって知らんかったです。


でもって、これ、漢方?


すると昨日の朝よりも今朝のほうがずっと楽だったんですよ!!

今日の日中もわりと楽♪

ええええ、こんなに効くん~~~っ!?


この調子でいくと、ぐぐっと楽になれそうです。



え、皆さんご存じでした?


もっと早く知り合いたかったですよ・・・。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちの受験生、ひっどい花粉症なんですよ。
今年はいつもにも増して早めにケアしなければ…と思っていました。
飲んだことないので、さっそく試してみます!!!

大人の鼻がかぴかぴ~は辛いですね。
ちょっと可愛いけどww

ちぃすけ | URL | 2012-01-12(Thu)11:26 [編集]

ちぃすけさんへっ♪

薬とは違うのですぐに治る!ってカンジでもないんですけど、
ホンマにちょっと美味しいので飲むのが苦にならんのです♪
ジュースのように飲める^^
で、たいして期待をしてなかったので余計に嬉しかったのかも!

受験生に花粉症は大変ですよねー。
あたしも2月頃からムズムズしますし、
ちょうどいい機会かも^^
とりあえず何でも試してみる価値はありますよねっ!


蚊取り犬 | URL | 2012-01-13(Fri)12:57 [編集]

