蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

こっそりと^^

もう、ええ年やし今更恥ずかしいので書こうかどうしようか迷ったのですけれど、
自分の覚書ってことで、ほぼ1カ月遅れで書いてしまうことに。

去年2011年の12月27日にやっとこさトンボと籍入れました。

生活はなぁぁんにも変わらんのですけど、気分的にはちょっとくらい・・・
んー、やっぱりあんまり変わらんかもw

年明けて、せめて何か記念に、とおそろいで指輪買いました。

トンボは仕事上、指輪はできないし、あたしも無職やし・・・ってことで
ホンマささやかなもんにしましたww

実はステンレス製w





そして先週、仕事決まりました^^

華々しい転職!!!ではないのでホンマこっそり。

今日から出勤してきましたwうーん、今日はお風呂にゆっくり浸かって体をいたわってやろうw





追記:ざーーーんねんながらその仕事、4日で終わってしまいましたw




スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-01-31(Tue)14:13 [編集]

おめでとうございます♡
年賀状で「あっ♡」と思いました(*^。^*)
どこかで報告してくださるのを待っておりました♪
お会いした時のお二人の自然な空気感が素敵でした。これからも益々お二人で幸せになってくださいね\(^o^)/

就職もおめでとうございます。
働くって大変ですね。仕事も大変だけど・・
人間関係はもっと大変ですね^^;
蚊取り犬さんの新しい職場はいい雰囲気で働きやすい所であること祈っています。

追伸
最近読み逃げばかりですが^^;
あっ応援ぽちぽちは「今日もレンジャーさん素敵。和みに感謝」としております。
仕事が大変なんです~~(泣)

おめでたい席で・・・グチってしまいました。

ぶん&らんの母 | URL | 2012-02-02(Thu)00:00 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-02-03(Fri)15:37 [編集]

鍵コメントさま^^

恥ずかしがり屋さんですねっ、あたしと同じ(爆)

はい、もー少なくともあたしはとても自然体ですね。
まったく気をつかわないw
楽ちんな相方を見つけたもんだと思っております、へっへっへ。

仕事はちょっとダメだったんですが、すぐにまた
新しいとこ探しますっ^^

レンジャーの母・・・ははははw
頑張らんと、元気で負ける~~っ(汗)

蚊取り犬 | URL | 2012-02-04(Sat)11:06 [編集]

ぶん&らんの母さんへ

ありがとうございます^^
まぁ、まったくお会いしたときと変わっておりませんので
家でもあのまんまですw
あたしがドーンと好き勝手しておりますし(笑)

っていうか、お仕事大変て・・・いったい何を・・・(汗)
もうそろそろ慣れてこられた頃と思ってたんですけど・・・。
無理すると続かないから居直ってマイペースで!
頑張ってくださいねーっ。

蚊取り犬 | URL | 2012-02-04(Sat)11:09 [編集]

鍵コメントさんへ^^

ありがとうございます^^
そ~~~なんです、今更、なんですが、事実婚状態でした(笑)
新しい姓で就職活動ですよ^^;;;

んまぁ、なんだかいろいろいろいろありますねぇ・・。
んー、あんまり表立っては書けないですが、とりあえず、事態だけは
落ちついてよかった・・。
あたしもダメージ大きいんですよ、前職を辞めたとき(泣)
少なくとも「さぁ次!」って思えなくて、「ごめん、半年だけゆっくりさせて・・・」と
生活費切りつめて遊ばせてもらいました。
しかもこないだのとこ、ダメでしてね。
また探すの、結構しんどい^^;;

やたらと試練が多いのはそれを乗り切れる人だからだと思います^^
あたしもだいぶ強くなったかなぁ、とおもいますww
頑張ってくださいねっ!!

蚊取り犬 | URL | 2012-02-04(Sat)11:14 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-02-07(Tue)09:38 [編集]