蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

スニーカー

今あるスニーカーがあんまりにもボロくなっていたので
ぼやいていたらトンボが買うてくれた♪

デザイン的には好きなのあったんやけど・・・


ちょっとした欲が出てこれにしましたw


スニーカー
(ジグソーパズル風w)


これ、ちょっと前に話題になっとったやつ。
歩くだけでシェイプアップ?

ちょうど駐車場から仕事場まで結構あるのでここを歩いてみようと♪

ふっ・・・効果は・・・あったら報告しますw

(ん?前にこんな記事書いたような・・・w)





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
シェイプアップ!

おお~、「仕事場」という単語が!
お仕事始められたのですね(あれ?とっくでした?)
おめでとうございます!

スニーカー、ワタシこそ履かなければ(爆)

ぶぶ母 | URL | 2012-05-12(Sat)23:40 [編集]

ぶぶ母さんへ

ははは^^;
それが・・・。
説明が難しい状況なんですが、続けるかどうか迷いながら、面喰いながら、
まだ一週間目のパート仕事に行ってるんですw
めでたいかどうかもわからず、なかなか公表もしてなかったんです^^;
自分のことやというのに、なんとも優柔不断な状態でして、
オハズカシイ限りですw

とりあえずこのスニーカーを履いて、少しシェイプアップできることを祈ってて
くださいませ(笑)


蚊取り犬 | URL | 2012-05-13(Sun)00:03 [編集]

お~これはもしやスケッチャーズでは?
私もはいてましたよ!!
けど、残念ながら、腰やっちゃってから、
履けなくなりまして・・・
いまやお蔵入りです。

がんばってくださいまし!
ちょっとした運動でも続けることが大事です
ってよく言われるんですけどね~
続けるってより
ながらが一番かも!

kiro's mama | URL | 2012-05-15(Tue)11:34 [編集]

おはよです(^-^*)

きゃ~お揃いっす♪

去年ハウス食品主催のウォークラリーに参加する時に買いました(^-^*)

そのウォークラリーは終わった後にハウスの商品が貰える優れものな企画です(笑)

ん~蚊取り犬さんとこまでウォーキング……行き倒れちゃうな(^^;

ころころ | URL | 2012-05-22(Tue)10:11 [編集]

kiro's mama さんへ

スケッチャーズ?
ははは、あたし、服とか靴の呼び方ほとんどわかってないんです^^;

もっと足が筋肉痛になるんかなと思ったんですが、そんなに履き心地は変わらなかったですw
残念ながらこのスニーカー履いて出勤はなくなりましたが、
普段に出かけるときはこれにしようと思います^^Gパンが多いのでw

・・って、これ、効果あるんでしょうかね(苦笑)

蚊取り犬 | URL | 2012-06-08(Fri)13:54 [編集]

ころころさんへ

おそろいっ!!
頑張りましょうっ!歩きましょうっ!!

ふふ、ウォークラリー・・・参加するだけ偉いっ!
ハウス商品には魅力を感じますがね(笑)


ころころさんとこからうち・・・わはは、交通機関を使ってもだいぶありますがなっww

蚊取り犬 | URL | 2012-06-08(Fri)13:57 [編集]

