蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

風邪?

んっ?

この冬は一度声が出なくなったことはあったような気はするけど、あとは風邪をひくこともなく過ごせまして・・・。

会社で事務所の人が2人して大風邪をおひきになったときも、あたしは絶対にうつらんとこ、と頑張ってうがいして、予防してやりましたしw

でも、ちょぃとヤバいです(汗)

のどが痛くなってきて、多少寒気がする・・・。
イヤーーーーッ!

風邪をひきかけかもしれへんから、ここでやっつけてしまわんと!
月曜日は息子の入学式やし・・・・。

よし!今からお風呂であったまってから風邪薬でも飲んで、サッと寝よう!!

(・・・って、こんな時間まで起きてるのもどうかと思うけど・・・。
現在夜中1時半デスwww)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

酷くならなくて良かった(*´・ω-)bネッ!
ママは強し(。`・ω・´)ゞ
今年に入ってから、すぐに喉風邪ひくんだよなぁ…σ(・д・`の)
妹が観たテレビで
『5月生まれは今年、喉の病気に注意』って言ってたらしい…
当たってるのか??Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!

NORI | URL | 2007-04-09(Mon)11:26 [編集]

ほぅ。

たしかに、ちょっと喉が弱いな。

でも風邪ひいたら楽しいこともできんくなるから
できるだけひきたくないんやなぁ・・・アタシ。

蚊取り犬 | URL | 2007-04-09(Mon)21:41 [編集]

