蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

オカメ&文鳥 オフ会レポ

えぇぇ・・・っと!

6月10日(日)のお昼すぎ・・・にそれは始まりましたっ。

「オカメはかわいい!」

「いやいや、文鳥の方が・・・」


そこから始まった今回の合同写真展、そして締めくくりとなったオフ会。


トンボとあたしはなんとか一番乗りでとりみカフェさんにたどりつき、
あわただしく準備していただいてるところであれこれ打ち合わせ。

嵐の前の静けさw

テーブルのレイアウトもいつもと違って、
「あぁ、ここに人が集まるんやなぁ・・・」と
ワクワクする雰囲気♪


とりみカフェさんが寝る間を惜しんで作って・・・(泣)

これはランチのサンドイッチを入れる箱です。
そらもうっ、持って帰りたいくらいのかわいらしさっ。
そしてきっちり今回のオフ会の趣旨を理解しきって、かつ、
主催者以上に用意していただいたとりみカフェさんの愛っ!
(実をいいますと、今回のオフ会の命名はとりみカフェさんだったりww)


そしてしばらくすると続々と参加メンバーが集まって・・・

さぁっ!オフ会のはじまりはじまり~~~~っ♪





まずは主催者のあいさつ?

はじまりはじまり~~~~~

気のせいか、漫才にも見えるこのかんじw



すでに盛り上がる予感満載のこの空気。
参加者同士の会話もすでに・・・w


まずは、「平和条約 調印式」

・・・長ったらし~~~い、箇条書きの条約締結書の最後のところにサインする

オカメ派代表(よこいさん)。

オカメ代理代表サイン

そして、文鳥代表(あたしww)

文鳥代理代表





ちなみに・・・

条約締結書はこれ。

こんなかんじw


締結書


サイン部w



「なんか、それっぽい!」

との声も上がる中、調子にのった二人の主催者は、
その場でかたい握手までっ!!

「さぁっ!ここ、撮影どころですよーっ!」

握手っ&満面の笑みwww

ぼかすのがもったいないほどの二人の満面の笑みwww


完全に悪ノリです(笑)



いかーん!長くなりすぎたので、この続きはまた・・・^^;








スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オフ会お疲れ様でした!!
めっちゃくちゃ楽しくて、もう2人で
いい体験した~って帰りにずっと話してましたe-266
時間前に到着してるにも関わらず、まだ早いなぁってうろうろしてる間にこんな開会式があったなんてe-447
わぁ、出遅れた~~~!!
ってしみじみ・・・・
なんのお役にも立てずほんと申し訳ありませんでした(反省)
なんか、ほんとすんません。

念願のご対面も果たせましたし、トンボさんにもお会いできたし(喜)満足!
でももっとお話したかったです!!
こんな機会あったら、絶対来ようって話してたんですよ。

今度はラストまでいたいな!と
何気に次回を期待しておりますe-349
トンボさんにもよろしくお伝えくださいませ。
長々とすんません。

kiro's mama | URL | 2012-06-11(Mon)09:12 [編集]

オフ会兼平和条約調印式!
楽しそうな臭いがぷんぷん伝わってきました!
わあ~可愛いランチボックスの箱ですね♥
もちろん持って帰って、捨てられません。
続きも楽しみにしています♪

オハ | URL | 2012-06-11(Mon)22:20 [編集]

すごい~~
平和条約調印式まであったのですね(^^)
めちゃうけてます。

昨日、今頃はオフ会かなぁと野球のお茶当番しながら思っておりました。

めちゃ長くなっても続き見たかった~~

次も楽しみにしています♡

就職おめでとうございます。
あまり無理をしないでマイペースに頑張ってくださいね。
人間関係が良かったらいいですね(^O^)/

ぶん&らんの母 | URL | 2012-06-12(Tue)00:23 [編集]

オフ会、参加したかったんですけど
用事が入ってまして…
次回のオフ会レポも楽しみにしています!
行って、お会いしたかったなぁ~

れおん | URL | 2012-06-12(Tue)18:34 [編集]

調印式までされたんですね、素敵です。
とりみカフェの方も楽しいことは徹底的にされるような感じでしたしどんなに楽しかったか想像出来ます。
ランチボックスの箱、私なら持って帰って小鳥さんのところをプラスチックのケースに入れて大切に飾ります♪

蚊取り犬さん、お仕事決まって良かったですね!もしかしてそのまま食堂にお勤めされるかもと心配していました。
今はお仕事に慣れることが大変でしょうしブログ更新は無理なさらないで下さいね。福山から私とマッキーと5羽が応援してますよ~(o^∇^o)ノ

りっちょん | URL | 2012-06-12(Tue)21:12 [編集]

こんばんは♪
写真展お疲れさまでした(●^o^●)
そしてオフ会……鳥さん好きの方々が集まられて……楽しそうですね~っ(#^.^#)
平和条約調印式、書類がすごいですっ!!
ランチボックスはずっと取って置きたくなる可愛さですし、限定メニューも限定なのが勿体ないくらい素敵です!!
……いいなぁ~!!


マサキチ! | URL | 2012-06-12(Tue)21:51 [編集]

kiro's mamaさんへ

お疲れ様でしたーっ!
めっちゃですかっ!?めっちゃですかっ!?(2度言うなw)
よかったー!楽しんでいただけたなら、自己満足だけで終わらなくて・・・(´;ω;`)ウゥゥ。

そっかー、時間、逆に早く来てくださってたんですね・・・。
携帯で連絡・・・取り合えばよかったですね。これも反省w
そして自己紹介、していただかなかったので、これも反省。
でもしっかり盛り上げに協力いただいて、ゆっくりとまではお喋りできなかったかも
しれませんけど、お会いできてよかった・・・♪

またゆっくりお会いしましょう!
なんでも我が家へ「レンジャー体験ツアー」を組んでいただけるとか?(笑)

蚊取り犬 | URL | 2012-06-13(Wed)07:58 [編集]

オハさんへ

あの箱を最初見たときに、ビックリするやら感動するやら!!
とりみカフェさん、前日も当日も遅くまで準備に片づけ、
していただいたようです。

調印式はノリで(笑)
でもあの中身、結構苦労しましたw
ちょっとまじめにそれっぽく、でもよくよく読んでみると若干ふざけてるような^^;
そんな内容になっておりますw

蚊取り犬 | URL | 2012-06-13(Wed)08:00 [編集]

ぶん&らんの母さんへ

ふふ、ちょっとした思いつきでなんだかぎょうぎょうしくなりましたっ(笑)
そかー、野球の当番だったんですか・・・。
ちょっと遠いですし、来ていただきたかったけど無理も言えずw

仕事、まだ面喰ってますw
何をしたらいいのかわからなくて、事務員さんの後ろをなんだかついてってる
おばさんが一人・・・怪しいっ^^;;;

ぶん&らんの母さんはいかがですか?
最初、とってもお疲れのようやったけど・・・慣れました?
こないだお会いしたときに聞きそびれてまして・・・・。
またいつでも愚痴から心配ごとから、お聞きしたいですので
メールくださいねー♪


蚊取り犬 | URL | 2012-06-13(Wed)08:04 [編集]

れおんさんへ

れおんさんも用事でしたか^^;
5月にいらっしゃるって聞いたとき、あたしも行って
混じりたかったんですけど、ちょーーーど一時にやってた仕事が
ありましてね^^;;;;(辞めましたけどw)

またお会いできる機会があればええなぁ・・・。
やっぱりね、実際にお会いするとぐぐーーっと距離が縮まるような気もしますもん、うふ♪




蚊取り犬 | URL | 2012-06-13(Wed)08:06 [編集]

りっちょんさんへ

ふっふ、りっちょんさんはオフ会の直前にとりみカフェさんに行かれましたもんね、
なんだか心強い、「全力でバックアップします!」の言葉は相当心強かったですが、
とりみカフェさんはかなりお疲れやったと思います^^;;;

片づけ・・・したときにちょっと寂しい気持ちになりましたねぇ・・。
あの箱・・・持って帰れなかったんです(泣)
荷物が多くて・・・^^;;;

あのパネル・・やっぱりうちの壁に飾ろうかなぁ・・・。

ふ、食堂はきっちり辞めさせていただきましたっw
楽しいとこもあったけどやっぱりずっとは無理かなと思ったのでねぇ^^;
仕事、まだ3日目、疲れも知らず知らずにたまってきてると思います。
ブログの更新も勢いでやってますが、これからはちょくちょく休むこともあるかもしれませんけど
どうぞどうぞよろしくお付き合いは引き続きお願いしますねっ^^

蚊取り犬 | URL | 2012-06-13(Wed)08:10 [編集]

マサキチ!さんへ

写真展、無事に終わって、一瞬とりみカフェさんの壁が寂しくなりましたよ^^;
ま、あそこには鳥社員さんたちがいるから、にぎやかそうですけどね♪

オフ会は楽しかったですっ!
書類もふっふ、パソコンの前で慣れない文章に四苦八苦しながら作りましたw
これでオカメさんと仲良しですよぅ。
あ、マサキチ!さんはグレーゾーンでしたね(爆)

今度、とりみカフェさんのバックアップはないけれど、
いつか関東でもオフ会したいですねー♪

蚊取り犬 | URL | 2012-06-13(Wed)08:12 [編集]