蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

オフ会レポ パート2

つづきです^^

調印式が終わると、恒例の自己紹介ターーーイムッ!

(ちょっと段取りが悪く、遅れてこられた方の紹介ができず・・・反省。)


若干?・・・脚色してありますが(汗)
写真いっぱいで、その模様をどうぞ。

(残念ながら全員のじゃないんですけどねw)


自己紹介


自己紹介


自己紹介


自己紹介


自己紹介


自己紹介





jikosyoukai_yorisan.jpg


ekuryu_san.jpg


自己紹介が終わるやいなや、

楽しみにしていたオカメとブンチョのサンドイッチ入りの箱を開け、
みんな、食べる食べる、しゃべるしゃべるwww


kandan.jpg

(サンドイッチの画像はいろんなところでアップされてるので
ちょぃ割愛ww)


画像の少なかったおやつのお団子画像を♪


odango.jpg

みんな食べてても口が動くからすごいっ!!
(あたしもだw)



ienai_jijou.jpg

オフ会に参加した人だけがわかる、
おそらく皆さんのカメラにもあれこれと
マル秘映像があるんでしょうねぇ^^



ホンマに話は尽きず、ほっといたらきっと、
夜遅くまでしゃべってたんやろなぁ・・・とか(笑)



2012 06 10_0742

病院の話、自分とこのずっこけ話、

そりゃもう、いっろいろ飛び出して・・・



時間はどんどん過ぎていきました・・・







スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪
お団子可愛いですね♥
これは、、、食べるのがもったいないです!
モザイクの上に書かれたお顔の表情が面白くて笑いました~(^▽^)
わいわい、楽しそうです♪

オハ | URL | 2012-06-12(Tue)22:23 [編集]

倫マークに大爆笑でした(笑)。
いつの間に撮影されていたのかさっぱりおぼえておりません(笑)。それくらいおしゃべりに集中してたってことですよね~。いやあ、楽しかったです!

よこいちえ | URL | 2012-06-12(Tue)22:53 [編集]

わぁ、女子率が高い~(笑)
ニギヤカにもなりますよね、楽しそうww

お、おだんご!!
なんですかこの可愛さは(#^.^#)
それよりどうしても…。
(倫)が気になります、(倫)が。

ぶぶ母 | URL | 2012-06-12(Tue)23:06 [編集]

オハさんへっ♪

お団子は絶品でしたっ^^
トンボがあんこ苦手なのでラッキーなことに2皿食べましたっヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

自己紹介、これはイメージなので、実際にこんなセリフがあったかどうかは不明です(笑)
みなさん恥ずかしがらず、自分の鳥好き度をきっちりアピールしてはりましたよ^^
いい雰囲気でしたっ。
オフ会ならではでしょうねー♪

オハさんにも・・・お会いできるとええなぁ・・・
そのあたりにも結構文鳥派メンバーがいてはるし、
えええっ、支部ができそうっ!?!?(笑)
あ、本部になるのかもw

蚊取り犬 | URL | 2012-06-13(Wed)08:15 [編集]

よこいさんへっ♪

えへ、載せられないもどかしさへの精一杯の抵抗でした(笑)
あたしも舞いあがってましたからねぇ・・・。
写真はほぼトンボに任せておりました、こうなることもなんとなく予感してましたしww

よかったですねぇぇぇ♪
盛り上がりましたねぇぇぇぇ♪
なんだかほっとしました^^

今回はあれこれ、あたしにぬかりがありましたが、
関東でもお会いしたいですー♪



蚊取り犬 | URL | 2012-06-13(Wed)08:18 [編集]

ぶぶ母さんへ

はい、もちろんですが、男子はとてもおとなしめでした(笑)
あ、でも3人?いやいや4人いらっしゃいましたっ^^
ニコニコしてはりましたーっww

お団子は結構苦労してつくられたようです。
悲しいことに食べるのは一瞬なんですけどね(笑)
それでもなんだか、今でもあの味が残ってるような気さえします♪
おいしかったーっ(o´∀`o)

(倫)は・・・・あぁっ、やっぱり言えないっ!!!(爆)
どうしてもお知りになりたい場合は個人的にメールを・・・ふふふ。

蚊取り犬 | URL | 2012-06-13(Wed)08:21 [編集]

いや~ほんまに間抜けな事を・・時間間違えるなんて、何たる不覚(つくづく反省)

文鳥’s関西支部いや本部?・・・えぇ響き~♪
もちろん、参加させていただきます。
ツアー企画していいですか??
来月あたりいかがでしょう~v-10
すっかりその気になってますよ!!

ブログやってないので、皆さんのブログにおじゃましてこえかけようかなぁww

kiro's mama | URL | 2012-06-13(Wed)09:31 [編集]

皆さん、楽しそうですね~!
近くだったら、絶対参加してたのに!!
勿論、娘と2人で。
お団子!食べるのがもったいないくらい、かわいい~~~!

関係無い話ですが、この前、金魚と鳥と猫のエサを買ってきました。
考えてみると何やらすごい組み合わせですよね。
何というか最近人間以外のエンゲル係数高いかも。

サンまま | URL | 2012-06-13(Wed)11:32 [編集]

いつものメニューにはない、オフ会限定メニュー‼
可愛すぎます~i-176
オフ会、かなり盛り上がったみたいですね。
とりみカフェさんに行くと、いつも時間を忘れてしまって長いしちゃいます。
今週の土曜日、きしかんさんが会長(いや、教祖様?)のモフモフ部の
大阪支部のオフ会があります。
週明けにブログにレポをアップする予定なので
よかったら見にきてくださいね~!

れおん | URL | 2012-06-13(Wed)18:55 [編集]

kiro's mama さんへ

いえいえ、遅刻早退はオッケーだったんですもん、まったくもって
問題ナシです^^

わはは、まぁ、支部本部のお話は若干おこがましいので
このまま冗談の域にとどめておくとして(笑)、
ツアーはまた少人数で決行してほしいですねー♪

とりみカフェさんのように、素敵なおもてなしはできませんが、
まぁ近所の井戸端会議のような感じでお茶くらい入れますがなー♪

あ、でもほんま、うち狭いので少人数で・・w

蚊取り犬 | URL | 2012-06-14(Thu)07:06 [編集]

サンままさんへ

楽しかったですよ~~。
そうなんですぅ。日本て小さい国ですけど、
それでもやっぱり、サンままさん家はうちからはとっても遠く(´;ω;`)
お会いできる機会がないものかと・・・。

きっ・・・金魚と猫・・・ww
ふふ、たしかにエンゲル係数がググっと上がりそうな勢いが
ありますねぇぇぇ(笑)



蚊取り犬 | URL | 2012-06-14(Thu)07:09 [編集]

れおんさんへ

おおおっ!モフモフ部のオフ会!!
今回のオフとかぶる方はいらっしゃるんかなぁ・・・。
これまた盛り上がることうけあいですねぇ^^

会長は今度北海道に行かれるそうで・・・。
また関西におよびしたいものですねっ^^

蚊取り犬 | URL | 2012-06-14(Thu)07:10 [編集]