蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

オフ会・・・あとがき。

レポートは昨日までの感じで終了ですが・・・

家に帰るとほっとするやらあれこれ反省点の続出やら。

オフ会に備えて準備した名札と、記念品の缶バッジ。

これはいいとして・・・。


よこいさんの紹介、もっとしたかったなぁ・・。

ネットではそんなに活発じゃないかもしれへんけど、
写真家として、頑張って各地を飛び回ってはること、
なかなかできないことやし・・・くそぅぅぅ。


途中からちょっとした勘違いで遅れてきたったkiro's mamaさんたちの
自己紹介もし損ねてもて・・・うぅ・・・すませんっ。


あ、そうだ、あれも言いたかった、これも言いたかった・・。


凹んでるわけじゃないですよっ^^
でも、あれこれ考えますよねぇw


ただ!


やっぱりオフ会は参加された人達の人柄も出るんですねぇ♪

おかげさまで助かりまして、盛り上がりまして^^

どっかそこに任せてたとこもあったりして(笑)


テーブルの上を見るとなんだか夢のあとが・・・♪


うちらのやつ^^

この名札も少しは役に立ったかなw
作ってて楽しかった・・・^^





とりみカフェさんのすご技w

これ、最初見たときは感動ものでしたw
ポップを作ったのはあたしやけど、
えっらいゴージャスな額がついてたし、
とりみカフェさんのメニューの裏面に載せてもろてたし♪

当日のメニュー、これはもう、裏話ですけど、
材料の調達やら、手間やら、研究、試行錯誤・・を重ねて
作られたという、このへんも紹介したかったなぁ・・。

サンドイッチの中身のお肉は黒部和牛100%だったりとか。

サーモンも・・・すげーおいしいの使ってはったし^^

お団子もね、なんか見ただけじゃわからんかったけど
固まりにくかったらしくって、あれ以上の人数分は作れなかったそうですよw

ずいぶん助けられたなぁ・・・。

ほんまありがとうございましたっ。


神戸方面の方でオフ会企画される方は絶対会場をとりみカフェ、おススメします!

(サンドイッチ・・・お団子・・・とりみカフェさんたち食べたったんかなぁ)






戦利品!?

よこいさんやきしかんさんからのお土産もいただいて♪
オカメ文鳥ファミリーのあったかさを感じましたよ^^


参加者の中にクリエーターの香里星さんもいらっしゃいましてね、
とりみカフェさんと一緒に今度開催されるイベントにも参加されるようです♪

それがこちら、「小鳥の作品展」です。

とりみカフェさんでの案内記事はこちら


そして、最後に集合写真をw


全員集合~~~!
(クリックするとほんのちょっと大きく見えますw)


あーーーっ、楽しかったヾ(o´∀`o)ノ







スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ありがとうございました(^ヮ^)

当日は楽しいトークで場を盛り上げてくださり、
とても勢いのあるオフ会で嬉しかったです。
オフ会って初めて参加したのですが、あんなに時間をわすれてお話たくさんしたのは久し振りで、初対面ながらも盛り上がることが出来たのは蚊取り犬さんやみなさんの鳥好きパワーのたまものだと思います。
文鳥さんの意外な一面や魅力をたくさん教えてくださり有り難う御座いました。
これからもブログでレンジャーたちの活躍楽しみにしています。
あとアナロブログも(^ヮ^)

香を里 | URL | 2012-06-13(Wed)23:00 [編集]

香を里さんへ

楽しいトークってwww
皆さんかなーーーりおもしろい方でしたもんねー^^
ノリがええからついつい口もはずむはずむww

今回のオフで香を里さんのファンも増えたみたいですねぇ♪
今度のイベントが盛り上がるとええなぁ・・・。
あたしも行きたいなと思ってますっ^^

アナブロ、紹介しますよー(笑)

蚊取り犬 | URL | 2012-06-14(Thu)07:13 [編集]

ほんとに、ほんとに楽しいイベントありがとうございました。
(しつこいくらい言っておりますねぇww)
お土産めちゃ可愛くて大切に保管しております!!
もちろん、家族に見せまくりましたよぅ♪
あの、まるまるに写った写真も・・・
母に、『くくく、まん丸やなぁって』って笑われましたが(-_-;)
そうそう、<小鳥の作品展>
こちらへも遊びに行かせていただきますv-10
阪神百貨店ですし~楽しみですe-281

kiro's mama | URL | 2012-06-14(Thu)11:23 [編集]

盛り上がってますね。

イベントの企画&運営&レポお疲れ様でした!!
きっとブログでは語り切れないモヤモヤはあるでしょうが、充分に楽しさと蚊取り犬さんの細かい心遣いが伝わってきますよ♪
可愛い箱に入ったサンドイッチや鳥団子、鳥好き仲間と食べたら、美味しさ倍増だったことでしょうね(*^^)v
私は食べたつもり。
ごちそうさま~(*⌒~⌒*)

ハミリン | URL | 2012-06-14(Thu)15:30 [編集]

オフ会準備、当日のあれこれ、
報告のブログ、お疲れさまでした~
めっちゃ楽しめたし~ぃ^^

新しいお仕事も慣れるまで
大変でしょうけど、
無理しないでくださいね。
そして、第2回オフ会の期待大ですw
(無理しないでと言ったけど、ねw)

エクリュ | URL | 2012-06-14(Thu)23:50 [編集]

kiro's mamaさんへ

何度も書いていただいて、ホンマに楽しんでいただけたことが
ひしひしと伝わってきて、「あぁ、こういうのが主催してみて
嬉しいことやんなぁ」としみじみ^^

保管www
いえいえ、あれは使ってなんぼです^^
どっかにくっつけて連れ歩いちゃってくださいませー♪
写真は・・うふ、大丈夫、写真写りはどうでも、本人のお顔が
記憶にありますからねー♪
まんまる・・でしたっけ?
小顔のイメージがありましたけど・・・w

蚊取り犬 | URL | 2012-06-15(Fri)07:44 [編集]

ハミリンさんへ

なんだか心に沁みます(´;ω;`)ウゥゥ
あたしの気持ちをすっかりわかってもろてるみたいで
涙出そうですっ。

はぃ^^食べたつもり、参加したつもりになっていただけるよう
レポした「つもり」ですっww
いつか、「北海道オフ」とかできたら最高やけど・・・
うがーーーっ。まずは働かないとっ!!



蚊取り犬 | URL | 2012-06-15(Fri)07:47 [編集]

エクリュさんへ

オフ会はそんなに苦労はしてないです^^
気持ちだけ、盛り上がるか、始まるまでは不安もありましたけど、
そんなのあの顔ぶれを見たらぶっ飛びましたわ(笑)

楽しんでいただけて、あたしも楽しめてあぁすっきり!
2回目~?
ふふ、また考えてみます^^;;;

仕事ね、頑張ってみてます。
腰をすえて働けるといいなぁと思いつつ・・。
まずは自分の悪い癖、「はりきりすぎ」を抑えて
ほそなが~~くいきたいと思いますっ^^

蚊取り犬 | URL | 2012-06-15(Fri)07:49 [編集]

