蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

ふ~みん劇場

実は・・・。

先日のオフ会の際に、参加者のふ~みんさんが、
「あたし、アナログ人間で、ブログなんてできないので、絵日記を描きためてたんですw」
ってことだったので、これは是非見せてほしいっ!ってことで
アナログブログ(通称:アナブロw)を持参していただき、
何気にものっそ気に入ってしまったのでお借りしてきましたっ^^

自分用に殴り書きっていうのと、ノートに描いたってこともあって、
裏が写ったり線が細かったりしますが、ほぼ原作通りにご紹介しますね♪


見ていくとわかるんですが、ここでの登場人物、
ふ~みんさんはカッパ、娘さんはヒヨコですw
途中出てくる鳥は娘さんにべた慣れのブンチョ、スズちゃんです^^

(間違ってたらごめんね)







ふ~みん劇場

── 食べたいの ──


食べたいの


教訓:食事中はトリはケージに入れましょう。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございますぅ!
うわぁ~これ、私的にツボでございますぅ。
かわいい、ほのぼのした絵。
確かに食事中は・・・と思いつつ、好き勝手にさせてしまってる駄目飼い主でございますので^_^;
今更反省しても遅いのですが・・・

kiro's mama | URL | 2012-06-15(Fri)09:17 [編集]

m(_ _)m v-356
恐縮でございますーーーー!!!
神聖な蚊取り犬さんのブログを汚すようなモノを載せていただいて・・・・汗
ところで、今気付いたんですが・・・集合写真の私の頭の上にカッパの皿が・・・

ふ~みん | URL | 2012-06-15(Fri)13:02 [編集]

kiro's mamaさんへ

パソコンのカーソルが勝手に動いて、コメントのお返事してもしても
消えてしまい、昨日は泣きそうになりながら寝てしまいましたっww

そうですよねっ。
あたしもこのノートを見た瞬間、ふ~みんさんの手の中だけに
おさめておくのはもったいない・・・かといって、パソコンが苦手な
ふ~みんさんに「ブログをやれっ」というのも・・・。

てことで、よかったらあたしが♪ってことになりまして、
おかげさまで犬小屋がにぎわっております(笑)

おもろいですよねぇ^^
かわいいっていうのか、自然体っていうのか。
ちなみにうちも食事中も放鳥しっぱなしだったりします(苦笑)

蚊取り犬 | URL | 2012-06-17(Sun)07:46 [編集]

ふ~みんさんへ

あたしも恐縮ですよぅぅ。
あたしのブログで紹介させてもろて、なんだか楽しい♪

それに・・・神聖じゃないし(ェ;)

集合写真、ふっふ、今ごろ気付かれたとはねぇ・・・(・∀・)ニヤニヤ

蚊取り犬 | URL | 2012-06-17(Sun)07:49 [編集]

