蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

ふ~みん劇場6

たかがおやつ、
されどおやつ。

スーパーのおやつコーナーで何を買うか
立ち止まって悩んだこと、ありますよねー^^










ふ~みん劇場

── 健康志向 ──




健康志向






スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかりますよぅ、この気持ち。
選択肢がよ~さんあると、よりどれがいいかって悩むんですよねぇ。

大人買いをしたいんじゃないし、全部ってのは芸が無い。
この葛藤、リアルにわかります。

あ~すっかりふーみん劇場にはまりっぱなしです。

kiro's mama | URL | 2012-06-20(Wed)14:36 [編集]

kiro's mamaさんへ

悩みますねぇぇぇ^^
ただ、あたしの場合、チョコレートくらいだと
「全部買っちゃえっ!!」ってことがちょくちょくw
このへん、あたしは女じゃないなぁと思ったり(笑)
芸がないかもです、わっはっはw

蚊取り犬 | URL | 2012-06-21(Thu)14:56 [編集]

