蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

ふ~みん劇場12

ふ~みんさんて、典型的なおっとりした奥さん、ってイメージがあったんですが、
一人で海外旅行に行ってらっしゃるし、
意外と「できる女」なタイプだったりして・・・と
思ってしまいましたw(←失礼w)

そして海外にまさかあのアニメのキャラと同じ名前の子がいるってことにも
ちとびっくり・・・・











ふ~みん劇場

~イクラちゃん~




イクラちゃん









スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい!!v-12
日本語教えてらっしゃるなんて!
しか~し、なんで大阪弁??
ふ~みんさんの苦労が・・・

お察しいたします。

kiro's mama | URL | 2012-07-02(Mon)12:24 [編集]

kiro's mama さんへ

いつも立ち寄っていただいてありがとうございますっ♪

あたしも日本語教わりたいくらい、言葉がつかえてません^^;
それにしてもパキスタン人って・・・ふ~みんさん、パキスタン語とか
話せるんですかねぇぇぇ。

あたしも外国語の一つくらい・・と中国語を勉強しかけたことがありましたけど
すぐに挫折です(爆)

蚊取り犬 | URL | 2012-07-02(Mon)19:04 [編集]

