蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

ふ~みん劇場13

ヒヨコはふ~みんさんとこの娘さん。

愛情たっぷりで育てられたんですねぇ^^










ふ~みん劇場

~ヒヨコのヒナ時代~




ヒヨコのヒナ時代
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

親子の愛!ひしひしと伝わってきます。
泣いてくれるなんて。。。

それに引き換え、うちの息子は幼い時から、お友達大好きで、幼稚園の送り迎えのときはこの真逆!!
行きはバイバ~イって軽やかに園に入り、帰りは帰りたくないと叫びたおしておりました。なんでや~~(泣)

kiro's mama | URL | 2012-07-03(Tue)09:51 [編集]

親子の愛!ひしひしと伝わってきます。
泣いてくれるなんて。。。羨ましい。。。

それに引き換え、うちの息子は幼い時から、お友達大好きで、幼稚園の送り迎えのときはこの真逆!!
行きはバイバ~イって軽やかに園に入り、帰りは帰りたくないと叫びたおしておりました。なんでや~~(泣)

kiro's mama | URL | 2012-07-03(Tue)09:56 [編集]

コメント送信不良がおこり、同じものが2回も行ってしまいました。
すんません<m(__)m>

kiro's mama | URL | 2012-07-03(Tue)09:58 [編集]

kiro's mama さんへ

えええっ!?
そっ・・・それはきっつい^^;;;;
泣きそうになりますよねぇ。
「あたしが何をしたっていうんや・・」とか
ぼやきます、ぜったいw

うちも娘が泣いてましたが、あたしの姿が見えなくなると、ふっと
泣きやんで指しゃぶったままだんまりだったみたいです(苦笑)

蚊取り犬 | URL | 2012-07-03(Tue)19:50 [編集]

