蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

ふ~みん劇場14

姫路に住んでるうえに、出不精なので、
あたしはあんまりそういう経験がないのだけれど、
芸能人に街中でばったり会うってちょっと憧れる・・・^^


ていうか、登場人物、関西以外の人にもわかってもらえるんかな・・・
わくわく。








ふ~みん劇場

~大阪芸人の街~




大阪芸人の街





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かに・・・
関西人ならすぐわかる。
けど。。。びみょうですねぇ^_^;

昔、漫才ブームだったころは梅田にもわらわらと漫才師が出没してよく目撃しましたが、特に感動も無く・・(失礼)
東京へ嫁に行った友人が、ドラマのロケを良く見るそうで、それがどんなけ羨ましいか(涙)
わかっていただけますぅ??
(単にミーハーなだけです・・・はい)

kiro's mama | URL | 2012-07-04(Wed)11:01 [編集]

kiro's mamaさんへ

くっそう!管理画面が開かないっ!

てことでこっから書き込みますw(え、わからんことやって?)

ふふ、あたしは芸能人を街で見かけること自体、ほとんど経験がないのでたとえフリーダイヤルさんでもうれしいかもw
でも・・・・芸能人とはいえ、やっぱり同じ人間やから会ってしまえばフツーの人なんでしょうけどね^^;

あ、でも女優さんとか、おそろしく顔が小さかったり、綺麗なんやろなぁ・・・。

蚊取り犬 | URL | 2012-07-04(Wed)20:10 [編集]

ふ~みん、娘のヒヨコです。

はじめまして!

フリーダイヤルさんを見たときは、冗談抜きでその日、本当に風が強くて、髪が全て左サイドに流れていて、それを鬱陶しそうに撫で付けておられたのが忘れられません…。驚きと、笑いをこらえるのに必死でした…!!

あと大阪で見かけたことがあるのは、引田天功さんと長嶋監督です。天功さんはたまたま浮いてるのを通りがかりに母と見ました。

ヒヨコ | URL | 2012-07-05(Thu)19:00 [編集]

ヒヨコさんへっ

はじめましてー!!
ぅわー、ヒヨコさんに来ていただけるなんて^^
なかなかにユーモラスなお母さんですねぇ(笑)

ぷぷぷ、フリーダイヤルさんじゃなくても似た感じのおっちゃんを見ると
笑いたい衝動にかられて抑えるのが大変ですっ(爆)

天功さんもっ!?
浮いてはったんですかぁぁぁw
あたしも浮いてる志茂田カゲキさん、姫路のホテルの入り口で見かけたことは
ありますわ、そういえばwww

蚊取り犬 | URL | 2012-07-05(Thu)20:40 [編集]

