蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

ふ~みん劇場16

ふふふ、ふ~みんさんてかわいいですよねぇ^^

娘さんととっても仲良しやし。

ヒヨコさんのほうがちょっとしっかりしてそうな気がするのは
あたしだけ・・・・?(笑)







ふ~みん劇場

~いまだに信じられないコト~




いまだに信じられないコト






スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あるあるw

こっそり日参しては毎回クスクスと笑わせてもらってます^^

今回はめっちゃ「あるある!」ってなりましたー!!
しっかり者でお馴染みの(?)私も、広島ひとり旅の時に帰りのバスの時間をなんでか10分勘違いしまして
待てど暮らせどバスは来ず(10分前に行ってるので当たり前)新幹線で帰ったことがありました。
あんなに何回も時間確認したのに、なんであーなったんかはわかりません。
しかも当時20代前半の若い脳みそでw
私もCT撮った方がええんですかねーww

皆さんもありますよねー・・・・ない?(汗)

りょうちん | URL | 2012-07-05(Thu)21:31 [編集]

毎度お世話をおかけしております、失敗だらけの人生を歩き続けているふ~みんです。
日記で既にムスメがしっかり者になってしまったことは判明しているようですが・・・そのムスメがこちらにお邪魔して日記を見て漏らした感想・・・
「どんだけエラそうやねんっ。蚊取り犬さんにブログやらせてんのかいっ」
今更ながら、ほんまに申し訳ないです・・・v-12
で、ホントに脳のCT撮ってきました。

ふ~みん | URL | 2012-07-05(Thu)22:24 [編集]

面白ければ・・・

娘さんの一言に吹いてしまいました。
面白けりゃ蚊取りんにおまかせで良いんじゃないでしょうか?d(d≧▽≦)♪ナイス

アメンボ | URL | 2012-07-05(Thu)22:42 [編集]

娘さん、ほんまにしっかりもんのようで(*^_^*)
いいことです。
頼れる娘さんじゃないですかぁ(笑)
ふ~みんさん!大丈夫ですよ!!
私なんてしょっちゅう忘れるし、まちがえてるし、息子になんでやねん!って説教されることもしばしば(涙)

子供ってこんなもんなんでしょうかねぇ^_^;

ちなみに私もCTもMRIもとってもらいましたよ(笑)
年相応ってお医者さんに言われました(照)
年のせいなのか?って聞き返したくなりましたけど・・・(苦笑)

kiro's mama | URL | 2012-07-06(Fri)09:26 [編集]

りょうちんさんへ

わはははは、りょうちんさんもそんなことをww
しっかり者?の雰囲気ありますけどねぇ^^;

・・実はあたしも先日、赤穂に行こうとホームで電車を
余裕の時間で待っていたにも関わらず、待てどくらせど
電車が来ない。おかしいなと思ったらホームの反対側で
超真面目に待っていたという・・・
他にも結構あります。うぅぅ・・・。

蚊取り犬 | URL | 2012-07-06(Fri)13:52 [編集]

ふ~みんさんへ

なんだかとっても好評ですね^^
ヒヨコさんにまでコメントいただきまして♪

ほほ、何をおっしゃいます、そもそもあたしがそのノートを
オフ会に持ってきてくれと頼んで、自分がゆっくり見たいがために
お借りしたという、あつかましいお願いをしたわけでして^^

蚊取り犬小屋も更新が滞ってたのでなんだか人がたくさん来てくれて
にぎわってますし、楽しいですよぅぅ♪

え、脳のCTて・・・で、結果は???

蚊取り犬 | URL | 2012-07-06(Fri)13:54 [編集]

アメンボさんへ

ふふ、アメンボさんも見てはったんや^^;;
男の人でもこれ、うなずいたりしてるんかなぁ・・。

蚊取り犬 | URL | 2012-07-06(Fri)13:55 [編集]

kiro's mamaさんへ

あら、あたしはまっだまだ子供たちには負けてないですよぅぅ。
で、逆に心配なわけです(泣)
しっかりしてる娘さん、息子さんがうらやましい・・・。

CT!!MRI!!!
まだ未知の世界です。あれって高いんですよねぇぇぇ・・・・(汗)
いや、それよりもなぜ撮られたんですかっ!?
何か病気でも・・・疑いがあった???
気をつけてくださいねっっっ。


蚊取り犬 | URL | 2012-07-06(Fri)13:58 [編集]

