蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

初体験

モコの目を開けないのが気になって、仕事帰りに生まれて初めて動物病院に行ってきました。
疲れてる、との診断でした。兄弟から離れて、新しい環境にも慣れないのに、子連れ出勤やからなぁ・・・。

あったかくして・・・ということやったので、今度からフゴの中のタオルの下にカイロを敷いてみようと思います。
で、処方してもらった抗生物質とビタミン剤を餌に混ぜて食べさせようと思います。

それにしても動物病院、犬を4匹連れてワクチンを打ちに来た人、まるで人間の赤ちゃんのように抱っこ紐で連れてたり・・・

爪を切りにウサギを連れてきた人もいました。

猫の首にシャンプーハット(?)のようなのをつけておじいさんと思われる人が首ねっこをつかんで暴れる子をひきづるように連れてくるw

診察室から出てきて、どうやら重症みたいで、「とりあえず今晩はお預かりします」とお医者さんに言われてお母さんと娘が泣いてる光景もありました・・・。

みんな家族なんやなぁ・・・と痛感しました。

で、アタシはその何分の一かの小さな患者さんを手に持って診察室に行きました。
ヒナやし、体もちっちゃいからもっと気をつかってあげないと、とちょっと反省しました。


そして、いっちょまえの診察券ですww20070302023800.jpg

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早く元気になるといいね~♪

あすか | URL | 2007-03-02(Fri)09:11 [編集]

せやね、しゃべれへんからこっちが気ぃ使ってあげんとね。

蚊取り犬 | URL | 2007-03-02(Fri)10:20 [編集]

v-14σ(・∇・の)の動物病院デビューは
小学生の時にクラスで飼ってたハムスターを連れて行った時かな?
小さい動物病院なんだけど、すんごい親切にしてくれて
しかも『学校のペットでしょ?』ってタダにしてもらった(o´艸`)ンフ
そこの動物病院には、その後うちのワンコもお世話になったんだけど…
地元でキャバ嬢をすることになったら
そこの優しい院長が常連だった(の ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ただのエロオヤジだったΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─ッッ!!
かなりショックでした・・・〓■●ポテッ

くだらん話して(-人-;)スマン…
モコちゃん、早く元気になりますように.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.

NORI | URL | 2007-03-02(Fri)11:43 [編集]

まっ、まぁ、先生だって人間やから^^;
でも、人間、どこで知り合いに会ってるかわからへんし、あんまり本性むき出しにしてると大失敗するよねwww

様子見てみて、あんまりよくならないようならまた連れて行ってみようかな・・・。

蚊取り犬 | URL | 2007-03-02(Fri)12:43 [編集]

