蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

入学式Ⅱ

行ってきました、入学式。
息子の行く学校は工業科、商業科、被服科のある学校。
息子は工業科なんですけどね。

小学校くらいまではかわいかったんですけど、
高校にもなるとかわいくなぁぁいヽ(`Д´)ノ!!

背も高いし、ふてぶてしいしw

クラス全員が男の子で、アタシは初めて見る光景でした。

思ったよりずっと時間がかかってしまって、ちょっとくたびれました。

アタシは会社、休んでなかったから、朝2時間だけ仕事して、入学式が終わったら息子を送ってから戻る予定やったんですけど、あんまり遅くなったので、そのまま息子を車に乗せて会社に戻りました。

アタシが仕事を片付けてる間、車で寝ようとしてたみたいなんやけど、車で暇にしてるのをかわいそうに思われたのか、工場長がチラッと工場内を案内してくれたようで、息子も多少緊張しながら工場の中を見たようです。
3年後、就職口なかったら入れてもらうか・・・?(爆)

ちなみにせっかくいろいろ説明してもらったのに、息子、ほとんど覚えてないそうです(苦笑)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

入学式ヽ(の^▽^)ノ わーい♪
才×〒"┝_〆(´∀`の)カキカキッ
( ・ノェ・)コショッ…役員にならなかった?(・∀・)ニヤニヤ
( ゚Д゚) ムホー 息子さんが職場に来るなんて緊張するわぁ~イヤン(*ノ∇)ゝ
覚えてないって…興味なかったか??。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

NORI | URL | 2007-04-10(Tue)11:43 [編集]

まったく!

せっかく説明してもろたのに、失礼なやっちゃw

ま、今はまだあんまり何にも興味なさそうやけど。
3年かけて社会人の常識とかを身につけて欲しいもんやねw

蚊取り犬 | URL | 2007-04-10(Tue)12:25 [編集]

