蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

ふ~みん劇場21

これはなんとなくわかる!

きっとこういう人、多いと思う!

出かけるときの後ろ髪のひかれようったらもうもう・・・








ふ~みん劇場

~お留守番(冬場編)~




お留守番(冬場編)







スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかります~~ぅ。
夜遅くなったとき(お稽古事でおそくなってしまいました)は、すっごく心配で、
なんせ久々だったもんで・・・
帰ってきたらまさしくふ~みんさん状態で、かごをあけに行ったらたら、今までに聞いたことの無いような声!!(キュ~~~~って泣き叫びのようでした。)ごめんね、ごめんねを連呼し、涙まで出てしまいました(ほんま、飼い主限界状態)(>_<)だめだこりゃって言われそうです。

kiro's mama | URL | 2012-07-12(Thu)14:28 [編集]

kiro's mamaさんへ

あははは、仲間がここにもw
てか、多いでしょうねぇぇ^^

あたしは、出かけてしまうとまだそうでもないんですけど、出かけるときと帰ったときにとても申し訳ない気持ちになります^^;

蚊取り犬 | URL | 2012-07-12(Thu)21:21 [編集]

