蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

ふ~みん劇場26

さて。

いい味出してはるふ~みんさんの日記も、
あたしの手元にある話はあとわずか。

今日も失礼ながら笑わせていただきましょーww








ふ~みん劇場

~ズボンのすそ上げ~





ズボンのすそ上げ



ドンマイw









スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

も~~~、ほんまに~~~笑わせていただきましたv-408
これはなかなか立ち直れませんよね。

片方切って、こんくらいかなって、目分量で切ったら合わなくて、もう少しかなってさらに切ってを繰り返してとんでもないことになった記憶があります(^_^;)
なのでこの気持ちはよ~くわかります。

kiro's mama | URL | 2012-07-20(Fri)10:46 [編集]

kiro's mamaさんへ

わかる・・・気がしますね、やったことないけどwww

っていうか、あたしはズボンのすそ上げなんてできひんし^^;;;

きちんと主婦業をしてはるんやなぁ、とひそかに感心してたりして^^

蚊取り犬 | URL | 2012-07-20(Fri)19:32 [編集]

