蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

化粧品

“きれいになりたぁい!”


一応、アタシも女なので、そう思ってはいますw

でも、何年か前に、とある本を読んだんですね、
確か「買ってはいけない化粧品」とかやったなぁ。
それを読んで、いっときは化粧水等は一切使わなくなって、
純せっけんのみの生活でしたね。

ただ・・・やっぱりそれも飽きて、コンビニとかにも売ってる
お安めの化粧水と乳液くらいはちょくちょくはたくように
なりました。それも手抜きだらけですけどねw

てなワケで、願望とは裏腹に化粧品にはあんまりお金をかけない
方だと思います、あたし。

ただ・・・。
時々壊れるんですよw

年齢のせいもあるんでしょうけど、元々の体質もあるようで、
すぐに「疲れた顔」になるようですw
本人、疲れた自覚は全くないんですがww
ま、そう見えるってことは、ちょっと寝不足、とか、ちょっと風邪気味?とかなんらかの信号なのかもしれへんのですけどね(笑)

それが気になったので、今日、仕事帰り、ドラッグストアに寄って店員のお姉さん捕まえてちょっとお高め?の美容液?(かなんかよぅわからへんのですけど)を購入しましたwww

これでなんらかの効果でもあればいいんですけどね(苦笑)

急に高いもんつけて顔が腫れたらどうしよう(爆)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
それ以上

綺麗にならんくてもいいんじゃない?って言うのは褒めすぎ?(^。^)y-.。o○
てか、蚊トちゃんの疲れた顔ってあんまり見たことないんやけど・・・・・
これって観察力不足?

アメンボ | URL | 2007-04-11(Wed)22:35 [編集]

キレイ~♪

アタシは独身時代は、基礎にかなり金かけてたw
今は化粧品のランクかなり落としたけどたまに試供品で高いの・・・
あれ使っちゃった時には暴走しちゃいそう^^;;;

でも、、、、一番いいのは値段よりもお肌と相談なんだけどね~^^

あすか | URL | 2007-04-11(Wed)23:06 [編集]

( ゚Д゚) ムホー
σ(-∀-の)もすぐにクマができるので疲れた顔ヵモ´д`*)
そんな時は使い終わった紅茶のバッグを冷やして目にあててるw
それから…乳液は3回に分けてペチペチやってる(*≧m≦)ノププッ
高いのは…使ったことない(ノ∀`)アイタ
良い感じだったら教えてぇ~(o´艸`)ンフ

NORI | URL | 2007-04-11(Wed)23:29 [編集]

あらまぁw

>アメンボさま
 疲れてたやんw忘れたんじゃないんすか??
 ま、元気なイメージが強すぎたかもねw

>あすか
 せや!アタシもそろそろ口紅買わなきゃ、試供品でずっとしのいでたwww
 とか思い出してもたわww

>のり
 何せ、あたしの場合は寝ることが一番の美容法のようだわ(笑)

蚊取り犬 | URL | 2007-04-12(Thu)22:26 [編集]