蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

ふ~みん劇場30

さてさて、明るくほんわかと連載してきました、
ふ~みん劇場も、あたしの手元に残るお話はこれで最後になります。

ちょっと寂しい気持ちになりますねぇ・・。


でも!

朗報です^^

自称“アナログ人間”なふ~みんさんが
「続・ふ~みん劇場」を立ち上げようとされてます♪

そっりゃー、本人が描いたったほうが
よりリアルにお伝えできると思いますしね^^

また立ち上がったときにはお知らせしますので、
あたたか~~く見守りつつ、楽しみにお待ちすることにしましょう♪







ふ~みん劇場(最終話)

~2012年4月13日~



2012年4月13日





ふふふ・・・・

ふ~みんさん、寂しいのはあとちょっと、
あたしの勝手な想像ですけど、
あと数年後にはかわいいお孫さんを連れて
にぎやかなふ~みん家の姿が見えたりしますよぅ♪







スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仲良しの親子なだけに、そのお寂しいお察しいたします。
お孫さんできたら、またにぎやかになること間違いないですよ!それに今度はお孫さんに振り回されてるふ~みんさんを想像してしまいます(^v^)

最終回ですか・・・でも、
続・ふ~みん劇場楽しみにしてます!

kiro's mama | URL | 2012-07-25(Wed)09:28 [編集]

kiro's mamaさんへ

うらやましいほどの仲良しっぷりです。
あたしはこんなに仲良くないなぁ・・。

どうしてもさみしくなったら遊びに行っちゃえばいいんですよねっ(笑)

「続・ふ~みん劇場」あたしもワクワクしております♪
知ってる方のブログが生まれる瞬間・・・ってなんかドキドキしますねぇ^^

蚊取り犬 | URL | 2012-07-25(Wed)13:24 [編集]