蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

ごしょうか~い!

惜しまれつつ、第一章の最終話を終えました「ふ~みん劇場」。
まだまだ書き溜めたノートがあるのでなんならお借りして・・・
とも思ったんですがー。

「いつまで蚊取り犬さんの手をわずらわせるんだ!」との
ヒヨコさんからのツッコミをおそれたふ~みんさん(笑)、

なななななんと、ブログ作りに立ち上がられましたーーっ!

何もかもが初めてのことでかなり四苦八苦されてたようですが、

とっ、とりあえずできました!ってことで、

生まれましたっ!

“続・ふ~みん劇場”

どうぞよろしう^^









スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する