蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

ご紹介

6月から通う会社にはなぜかわんこがおる。

面接のときにもあたしのバッグをガジガジして、
どうにも集中できひんかったしw

まだ1歳にもならない子供やし、本犬も自分はまだ甘ったれの
子犬の気持ちのようでw


その子の名は

チョッパー


こやつです。
チョッパー
(気が向いたらクリックしておっきくして見てください)


まぁ名前の由来は想像つくでしょうけどww


ちょっと目が合うとたいくつなもんやから寄ってきて
クンクンするんやけど、
それはかわいいんやけど、
よだれだか鼻水だかで、制服のスカートはいたみが早そう(泣)

さらににっこりするとハァハァと飛びついてくるしww

子供っていうても・・・


でかいんじゃー!ヽ(`Д´)ノ




毎日家に帰って、文鳥たちを握ろうとすると
なんとなくわんこ臭いので、手を洗って、服を着替えてからでないと
放鳥できんしw


文鳥たちが束になってかかってもかなう相手じゃないわ。

うちの子らのほうが年上なのによぅ。











このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉこれが噂のチョッパー氏ですね!
好奇心旺盛そうなお顔。
きょうのわんこの出演を推薦します^^

マユルド | URL | 2012-07-28(Sat)10:34 [編集]

マユルドさんへ

そうです、この子があたしの制服を汚す犯人ですw

“きょうのわんこ”はやはり飼い主が応募しないと・・・・・(汗)

蚊取り犬 | URL | 2012-07-29(Sun)18:56 [編集]