蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

ありがとう^^

コホ、年齢はともかくとして。

いつになっても“おめでとう”は嬉しいもので♪

久々のこういう箱ですw


偶然鳥がおりましてん♪


中身はフルーツタルト~んw



母の日の直後ではあるけど、あらためて
元気に産んでもろたことに感謝する日であります^^













スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら?w 
おめとーーーーさんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ふー | URL | 2013-05-20(Mon)06:41 [編集]

ふー

めでたいのかどうかは微妙やけどとりあえずありがたいってことで(笑)

蚊取り犬 | URL | 2013-05-20(Mon)07:09 [編集]

おめでとうございますーーー!!

私ももう誕生日は嬉しくないオトシになりましたけど
おめでとうって言われると嬉しいですよね♪

ふ~みんまま | URL | 2013-05-20(Mon)14:00 [編集]

ふ~みんままさんへ

照れくさくて、母に電話しそこねましたw

でもやっぱり「おめでとう」はうれしいですね、ふふふ。

蚊取り犬 | URL | 2013-05-20(Mon)16:46 [編集]

おめでとうございます

 母の日に近いのね。
 蚊取り犬さん、お誕生日おめでとうさんです。
 元気に産んでもろたことに感謝する日であります・・・・・・・ホントにその通り、こうして時々はありがたさをかみしめんと、と蚊取り犬さんの言葉で改めて思いましたよ。
 フルーツタルト、美味しそう……チョコ、分厚いなぁ。

 レンジャー日記のピノちゃん、ワタシのピノちゃんが凶暴化するなんて~~~。ぶち切れたんですかねぇ。
 しがみついたまま身動きできんようになったルッツちゃん、その感じ分かる~。
 可愛らしくて吹き出しまくりでした。

たけ | URL | 2013-05-21(Tue)15:03 [編集]

たけさんへ

ぬぉっ!ありがとうございます^^
感謝するとはいうても気持ちだけの話でして、何にもしないんですけどねww

レンジャー日記もいつも見守っていただいてありがとうございます^^
突如凶暴化したり、パニック起こしたりレンジャーなりにわたわたしてますけど基本元気にやってくれてるのでほほえましく生暖かく応援したってください♪

蚊取り犬 | URL | 2013-05-23(Thu)11:04 [編集]

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。!

美味しそうなケーキ、いいですね~。
母の日もありましたが、我が家は全く何も無し!
娘は『欲しいのないの?』とか聞いてきますが、ものじゃなくっていいんですけどね。
茶碗洗いとか黙ってやってくれるとか、そんな感じでいいのですが、どうなんでしょ?
あっ、愚痴になってしまった、ごめんなさい~!

サンまま | URL | 2013-05-23(Thu)11:59 [編集]

サンままさんへ

ありがとうございます^^

娘さん、「欲しいモノある?」って聞いてくれるんですね。
その、さりげなく洗い物を手伝う、とかってのがなんとも照れくさいもんなんですよねぇぇぇww
仲良し親子ですもん、きっと娘さん、すごーく感謝してくれてるんやろなぁ・・・素敵やなぁ・・・♪

あたし、母と離れて暮らしてるのをいいことに、プレゼントを送ることで直接恥ずかしいことをせずに済ませてもてます^^;;;;



蚊取り犬 | URL | 2013-05-24(Fri)07:02 [編集]

