蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

素敵っ!

今日は朝からお出かけ。
映画観て、お昼食べて、ちょっと買いものとか。

ふらっと立ち寄ったジュンク堂、入ってすぐのところで



(*`Д『+』)ハッケン!!



手作り感に愛情を感じます♪


本屋さんで入ってすぐの平積みコーナーっつったら!!
絶対に目に入ってくるじゃないですかーっ♪



とり派~~~っ!

こっ、こんな手作りのデコレーションまで・・・。
写真撮るのにスタッフの方にお願いしたところ、
にっこりと笑って立ち会ってくださいましてん♪

なんでもスタッフの中に超鳥好きの方がいらして
一生懸命コーナーを作って、本を選ばれたんだとか!



ラインナップ!


これが鳥好きスタッフさんが選ばれた本の数々。

ふふ、見覚えのある本がいっぱい^^
よこいさんの写真集もあるし、
リンダさんの本もある!!!

恐縮ながらうちのんも並んでて飛び上がりそうでしてんw


以前写真集を置いていただくのにご挨拶に伺ったところ、
そのときにも「鳥が好きな方、結構いらっしゃいますよね^^」って
とても素敵な対応していただいたし♪


ちょっと歩いて疲れてたところでこんなええもん見せてもろて
ほくほくしながら帰りました♪



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~♪
ジュンク堂に行って自分の本が並んでたらハナヂものですーっ
先週の土曜日に大阪のヒルトンプラザのジュンク堂に行ったけど
そんなコーナーはなかったので・・・
どこのジュンク堂さんかな・・?

ふ~みんまま | URL | 2013-09-13(Fri)10:08 [編集]

わぁ♪秋田にもジュンク堂あるヽ(^o^)丿と喜んだけど…これはこのお店のスタッフさんに鳥好きが居たからなんですよね(T_T)

ころころ | URL | 2013-09-13(Fri)16:01 [編集]

ふ~みんままさんへ

嬉しくて今日もそっと様子を見てまいりました(笑)
姫路店ですん^^
評判はわかりませんが、ちょこっと本の並びが乱れてたってことは
本を手にとられてるってことですよねっ♪

蚊取り犬 | URL | 2013-09-13(Fri)17:20 [編集]

ころころさんへ

そうなんだすw
ジュンク堂に鳥好きスタッフを派遣する手立てはないものか・・www
とりあえずみんなでこの姫路のスタッフさんを称えたいとこですねー!

蚊取り犬 | URL | 2013-09-13(Fri)17:21 [編集]

んまっ♪ ステキ!!
蚊取り犬さんの本もあるなんて 嬉しいですね。
しかも平積みでコーナー わおっ♪v-352 

犬派?猫派??
…と聞かれると 私は迷わず 鳥派!!
って答えているの。v-411
popの言葉が 嬉しすぎるぅ v-344

鳥派よ! 立ち上がれ!!って感じ??(笑)

あぶりん | URL | 2013-09-14(Sat)06:56 [編集]

じゅるり・・・

おぉ~~鳥派のコーナーですか!鳥好きにはたまりませんね(^^)
こちらの本屋さんには残念ありません。(TT)
こんなコーナーがあったら間違いなく居心地よさに動かないだろうなぁ・・・(うふっ)

先日の某国営TVで「インコ好き」が取り上げられて、片隅に写っていた文鳥の話題はスルーされ、怒り心頭のあたし。せめて鳥好きと言って欲しかったわ。

木琴 | URL | 2013-09-14(Sat)10:02 [編集]

あぶりんさんへ

FC2の管理画面になっかなか入れずお返事遅くなりましたっ!

本屋さんもいろいろ工夫されてるんやなぁと思う瞬間でもありました^^
出版されてすぐにもしばらくは表紙を前面にして置いてくださってたんです、ここ。
なんて好意的!しかも自分の住んでるところの本屋さん!てことで興奮しました♪

あたしはちょっと迷って「どっちも好きやけど実は鳥が一番やけどねーww」と
うやむやに答えてしまいます^^;
今度から「鳥派!」と答えよっかなぁ(笑)

鳥ブーム、起きてほしいけど、昨日「捨てインコ」のお話聞いて
こういうことも起こりえるのか・・・と思ったので、
「鳥好き」が激増することをまずは祈ろうと思いましたっ♪

蚊取り犬 | URL | 2013-09-15(Sun)07:09 [編集]

木琴さんへ

よだれ出てますよっww

最近とりみカフェさんの「インコアイス」のおかげで、いろんな番組で
鳥のことを取り上げてもらってますよね^^
ジュンク堂姫路店のような素敵な演出は大歓迎ですけど、
某番組じゃ「小鳥なら一人暮らしでも簡単に飼える」とか無責任なこと
言うてくれてたりして、たまにムカッときてしまったり。
あぁ、こんなことを語るあたしもだいぶ「鳥派」になれてますよねっw

あぁっ!ジュンク堂姫路店さん、ありがとうっっっ!!!

蚊取り犬 | URL | 2013-09-15(Sun)07:15 [編集]

あーw
なんか見た事ある本がw。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ふー | URL | 2013-09-17(Tue)20:28 [編集]

ふーへ

そう!
見たことあるでしょwww

鳥好きスタッフさんの厳選にひっかかって
大喜びやわ~♪

蚊取り犬 | URL | 2013-09-18(Wed)08:47 [編集]

